あがった(7/2)

ここ二日くらい晴れてるので洗濯が楽しい今日この頃。えるどです。ばんちぁ。なんか汚れに効く石鹸買ってみたのでそれも使ってみたいなー。わくわく。

RO。
おとといぶろぐ書いたあとは、元祖ふともも紫苑さんとのぐ2で鱗集め~。そのあとは友達がいたのでちょろっとななしWIZぺあにつきあったりー。
f0037488_1629137.jpg
f0037488_16291988.jpg

まぁなんて言うか予想通り。でもいいんだ、ふとももで癒されたから!(カエレ

夜はちょこっとふーしのぎるめんさんのWIZ育成を手伝ったり。早くななしいけるようになってくれぇぇぇ!

昨日。
ろぐいんしたらお呼ばれしたのでぱらぱらっぽいPTでななしに。準備してたらふぇるくの廃WIZの人がきたので、一緒にななし1~2へ。
f0037488_1632412.jpg

あがったとこ・・・だけど天使が上手くとれなかったorz
2FもMH多いんだもんなー。きついわー。でもパラさん達が二人ともヒールもってたので楽だった。せっかくあがったとこだし、勢い付けてバリバリ稼ごうかとも思ったけど、週末にはまた転がるであろうことが予想されるので、今週はこのまま放置かもしれない。


よーやくあがった成果。
廃ぷり:92→93/61 2ぺな(93のぺな0) 1% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな92+3

ですぺな分だけでLvが上がりそうな件。


こめんと返信>>

>>逆毛 is justice様
おーぅ、久しぶりー。元気かーい、仕事はかわらず忙しいのかしらーん?

楽しそうってゆーか、上がりかけでこんだけこけると結構凹むよ?w もうあがったからいーけどさー。逆毛さんも一緒に転がろうよ!!(巻き込むな
[PR]
by elfred | 2008-07-02 16:36 | RO日記
<< つい(7/4) ですぺなまじで自重orz(6/30) >>