つい(7/4)

アルバム一枚歌えるようになりそーだ、と言ったら制覇すんなと言われた。えるどです。こんちゃぁ。だめですかね。てーか自分で買ったアルバム、ほとんど全部歌えるよーになってるんだけど・・・だめか。カラオケに籠る時間が長いとレパートリー欲しいからさー。次回は新しく覚えた曲ばっかでいけそーな予感。

RO。
なんか手伝ってた時のSSがあった。
f0037488_10323775.jpg

人様の天使をとるのは大変だ。自分のでもスカるしなー。

昨日。ななし臨時があったのでつい参加してみた。だって募集が廃ぷりだったし・・・。経験値、週末ですっとぶことはわかってたけど、JOBは20%くらいあったし。と、いうわけでごりごり稼いでみた。前衛さんはヒール持ちの献身パラ様。ほんでMEぷりさんとじぷしーさんに鳥さんと♀廃WIZ様。なんかじぷしーさんと廃WIZさんのおかげでやる気があっぷだよ!(カエレ
f0037488_10345367.jpg

一周回ってきても残ってた。
鳥さんがLv上がってちょっとしたとこで帰還ー。うーると制服出てちょっと嬉しかったり。


そんな臨時の成果。
廃ぷり:93/61 ぺななし(93のぺな0) 11% / 30%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな92+3


こめんと返信>>

>>伝説になった逆毛様
まぁ、社会人なんてそんなもんよね。っても、毎日いた阿呆もここにいますが!(カエレ
職種にもよりそーだ。

じゃあその時には転がりツアーですね!
とか思ったけど実家戻ったりするとリアルで遊び歩いてそうだ。


>>す様
転がる準備ができてるというか、激しく手抜きじゃね?w
[PR]
by elfred | 2008-07-04 10:38 | RO日記
<< はむとトカゲ対戦第三部(7/7) あがった(7/2) >>