はむとトカゲ対戦第三部(7/7)

二日連続で漫画喫茶にひきこもりー。えるどです。こんつぁ。涼しい上に時間の経過をあまり感じずに過ごせるので快適ーですー。知り合いに聞いた本を読んだけど、内容が濃い目で読むのに時間かかった。もっかいいけば読み切れるかなー。

RO。
SSが残ってるところから。
f0037488_216583.jpg

はむが90になったので、トール火山に行ってみた。
f0037488_216279.jpg

・・・速度もキリエもアスムもないって・・・無理じゃね?とりあえず二回死んだとこで終了。

んで、日曜日。氷トカゲ第3戦(うちとしては2戦)にいってみた。
集合時間のたまりば。
f0037488_2173583.jpg

どこの砦に行くんですか的PT。総勢12名。LK二人、廃ぷり二人、AX二人と冠じぷしーに教授廃WIZもんきゅ砂まで。んで、交戦中とかまじ余裕なくてSSないんだけど、最終的には。
f0037488_2193244.jpg

ものごつい消耗戦の上、辛勝~。んだけど、中央から話したとこで倒したので、4Fへは数名しかいけませんでしたorz 行ってみたいけど、もう倒せる気がしない!

そんでもって、戻ってたまりば。ふーし名物職位変更の話をしていて。(ふーしでは定期的に職位がかわるんだけど、その場にいた人の案から決まるのでたいていロクでもない職位がついている。)
f0037488_21112169.jpg

是非ご本人に背負っていただきたかったが、彼はふーしにキャラがいないのであった。あのギルドのマスター探してお願いしてこないと。


ってなわけで恒例の成果。せっかくなのではむのですぺなかうんたーも開始。
廃ぷり:93/61 ぺななし(93のぺな0) 13% / 33%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな92+3
はむ:90/50 2ぺな(90のぺな2) 10%


こめんと返信>>

>>残念な逆毛様
連休で里帰りして遊び歩くのはうちの方で!!!(何
でっかいディスプレイでROも楽しいよな!うらやましいサイズだw


>>えりゅさん
コミケ近づいてますなー。人ゴミと暑さで死ねそうw

ランスもおもしろいですなー。動き遅いのに意外と避けるとことかー。専らガードしかしないけど!
[PR]
by elfred | 2008-07-07 21:15 | RO日記
<< おわったぁぁあ(7/9) つい(7/4) >>