おわったぁぁあ(7/9)

今日は午前中雨が降ったり止んだり土砂降りになったり。洗濯物は部屋に干しました。えるどです。ばんちぁ。明日は晴れるといいなぁ。

RO。
とりあえずベインス在住のはんたーをルーンミッドガッツに戻してあげるべく、トールクエとななし潜入クエをやってきました。
f0037488_0214096.jpg
f0037488_0214573.jpg

×5

そんで、なんとかななしまで入れるようになったので、ルーンミッドガッツに戻りました。
f0037488_0231424.jpg

そんでとりあえず天使ぽりんと遊んでみた。なにも出なかった。

夕方とかななしに行ったけど、SS撮るの忘れた。転がらなかったから。そんでもって露店に預かり品やら並べて売りさばいたあと、ガードマフラーを衝動買いして今日のROは終了。次は何買うために貯金しようかなー。そろそろウールタイダルせっとに変えようかなー。V盾も欲しいなー・・・。

今日の成果。
廃ぷり:93/61 ぺななし(93のぺな0) 28% / 50%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな92+3
はむ:90/50 7ぺな(90のぺな9) 12%


こめんと返信>>

>>ブラック市松さま
なにか勘違いがあるようだけど、うちの持ってるキャラでLv高いと思われるのは廃ぷり93歳とはむたー90歳しかおりませぬよ・・・。もう5年とかやってんのに少ない方じゃないかしら・・・。
いまもバリバリのNEETですが、なにか。
そろそろ社会復帰が難しくなってきたぞ!(何

こみけは行ったことないですなー。なんか人に潰されて終わってしまいそうw
[PR]
by elfred | 2008-07-09 00:40 | RO日記
<< ぽりん島とななし。(7/10) はむとトカゲ対戦第三部(7/7) >>