ぽりん島とななし。(7/10)

昨日初めて傘をさしながら自転車に乗った。えるどです。こんばんちぁ。
結論:雨の日は徒歩。

RO。
昼間は罠の練習にぽりーん島に行ってぼすを狙ってました。取り巻き付きアンクルの練習ですなー。まぁぽりん島のぼすくらいなら、はむでもなんとかなるだろうし。まとめて罠ひっかけてー、スキッドで取り巻きだけすっ飛ばしてーとか。まぁますたりんとかえんじぇりん程度だと、鷹のご機嫌次第ですぐに取り巻きいなくなっちゃって練習もなにもあったもんじゃないですが。ごすりんなら近接したら飛んじゃうとか制限あるせいでなかなかー。でびりんはダークストライク対策何もしないで行ったら痛い・・・!二回目は闇服着て行ったのでだいじょうぶでした。
とりあえず、罠の解除が早くて、かけなおしがしんどい。自分が攻撃もやってるから余計に。練習するなら誰か前いてもらった方がいいのかもしんない。
f0037488_1075552.jpg
f0037488_108412.jpg
f0037488_108974.jpg



昼間見かけた露店。
f0037488_1091843.jpg

とってもりぼんです。


廃ぷりは何かというとななしに行ってました。夕方あたりに飛び込んだ臨時で。
f0037488_101054.jpg

PT決壊ふらぐきたこれ。と、いうわけで帰りました。

夜もぎるどの人とかとななしに行きましたが、その時にはいなくなってた。誰か狩ったんだろうなぁ。
f0037488_1011560.jpg

ざぶとんげっつ。


そんな臨時の成果。
廃ぷり:93/61 1ぺな(93のぺな1) 55% / 80%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな93+3

はむ:90/50 ぺななし(90のぺな9) 13%
[PR]
by elfred | 2008-07-10 10:14 | RO日記
<< えんじぇりんご(7/11) おわったぁぁあ(7/9) >>