えんじぇりんご(7/11)

もんはん2キャラ目はじめました。えるどです。こんつぁ。完全ソロでどこまでいけるかなぁって。いや、たぶん村クエ終わらなさそうな予感だけどさ。真剣にポッケポイント稼いで畑MAX。キノコMAXまであと一歩。トレニャーさんがいて虫と釣りは+1まで。で、村クエ☆2がまだ終わらないわけなんですが・・。どうなるかな。

RO。
なんかそーき㌧が戻ってきたぽいので顔をだしたら、いろいろアレなことになりました。
f0037488_18162039.jpg

りざきるしてごめん・・・!!orz
まぁドロップ何もなかったっていうオチ。


他は何もやってないのでたいした成果でもない。
廃ぷり:93/61 1ぺな(93のぺな2) 54% / 79%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな94+3

はむ:90/50 ぺななし(90のぺな9) 13%


こめんと返信>>

>>からんとさん
f0037488_18175280.jpg

こうですか!わかりません!!
[PR]
by elfred | 2008-07-11 18:18 | RO日記
<< がんばれ自分(7/12) ぽりん島とななし。(7/10) >>