缶コーヒーの銘柄と言えば(7/13)

今日は漫画喫茶でがんつを読んできましたー。えるどです。ばんちぁ。今日は三時間だったけどがんつ23冊読み切れたー。きーとんのように難しめの話を考えながら読むのも好きだけど、がんつのよーに勢いとノリで読める漫画も好きだ。ただまぁ、作者胸好きすぎだろうとは突っ込んでおく。続きが気になるところー。入ってないっていうか出てないっぽいけど。

RO。
今日はふーしのイベントでBOSSめぐりをしてきました。いや、本当はDLに挑む予定だったんだけど、いなかったのでうろうろとあちこち探して叩いてみた。
f0037488_0565837.jpg

まずはえんぴつ。

そんでSSないけどハティー。
f0037488_133363.jpg

嵐はいなかった。

それからGDにいったけど、ドラキュラはいない。
f0037488_14276.jpg

どっぺる様にケンカを売って帰還。

f0037488_145763.jpg

船長とごすりんにもケンカを吹っかけたり。(すぎやんがばさくしてたり

黒蛇王には会えなかったけど。
f0037488_16941.jpg

じーちゃんの髭はむしってきた。

最後にDL見に行ったらいたので挑んできたけど、これは結構苦戦。SSがなかった。てゆかヘルジャッジとMSで70台のAXとWIZがパタパタと・・・まぁぼかぁ全部逃げたんですがね。(マテ
楽しいBOSSつあーでした。次はレアがでるといいな!!(レアなしで終了とか言えない


こめんと返信>>

>>からんとさん
ふぁんごとからんぽすとかげねぽすとかぎあのすとかとかいーおすとかぶらんごとかこんがとからんごすたとかもかなり・・・!(全部じゃねぇか

今回のこのらくがきは、構想1分描き始めてから5分くらいですかねー。らくがきだから早いよ!シャーペンしかつかってないしな!加工もしないし!!!
加工くらいすれ、と言われそうですが、ぼかぁらくがき描きなのでしません。絵描きじゃないよ。らくがき描きだよ。(強調
[PR]
by elfred | 2008-07-14 01:23 | RO日記
<< あっつぅ・・・。(7/16) がんばれ自分(7/12) >>