日曜の分。(7/22)

世間様では三連休とか夏休みがどうとか言ってるけど、NEETは関係ない。えるどです。こんつぁ。まぁ嫁様が家にいたりするので、ふたりでだらだらするわけですが。いなくてもひとりでだらだらだからあまり変わりないっていう。

んで、RO。
今日はもんはんやってたので特にかわりなく。昨日の分から。
f0037488_03976.jpg

ふーしでまたBOSSつあーに行ってみた。まず龍Dのペクソジン。特に苦労もなく撃破。おろ、今日はいけるのか!?とか思ったら。

f0037488_0391845.jpg

f0037488_0401954.jpg
f0037488_0402451.jpg

アモン先生いってぇ!!

んで最後にオシ~。
f0037488_040534.jpg

見えないっていうオチ。


そんなBOSS狩りの成果。(注:レアなし
廃ぷり:93/61 3ぺな(93のぺな8) 60% / 89%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 91からの累計ぺな100+3

ですぺなでLvが上がった!!!


                                            orz


こめんと返信>>

>>紫苑さん
ひっさー!元気ですかしらー。
うちはこの通りだけど、紫苑さんの日記は書いてあったりなかったりなので気になりまする。

ガンランスはおもしろいと聞いたけど、うちはあんまり使ってないのでよくわからない・・・。というか、砲撃の距離がわかんないせいで損してると思う。

前回は甘いものパーティ、前々回はステーキパーティだったそうですよー。手土産に長野のわさび茶漬けを持っていったそうです。おいしかったのかしら。
[PR]
by elfred | 2008-07-22 00:42 | RO日記
<< 1.5×ねくろ(7/23) ぺな録と17回鷹匠祭(7/20) >>