1.5×ねくろ(7/23)

三次職のグラフィック、君はもう見たか!えるどです。こんばんちゃ。見てないって方はコチラからどうぞ。なんていうか・・・うちのミニスカとふとももはどこいったんですk(サーバーとの接続がキャンセルされました

RO。
昨日のメンテ明けから1.5倍キャンペーンだそうで、この機会に少し頑張るかーと思い立ってななし臨時へ。せっかくだから倉庫に寝てた教範を30分だけ使用。やる気な方々だったので、ハエ王にPT半壊させられるまで約二時間居座り続けてみた。ベースが34%ほど育った。そんでじょぶが上がった。

戻ってから、ふーしの人と少しSDへ。
f0037488_13162985.jpg

相変わらずレアはでない。

夕飯落ちしてそれから戻って、またふーしの人とななし1へ。ちゃんぷ・うち・ぷり2というなんとも聖職者くさいメンツ。途中でぷりさんがひとり抜けちゃったけど、指弾とTUでそこそこ狩れる。
f0037488_13175433.jpg

Lvあっぷー。ぱぱらぱー。

したらなんかぎるめんの廃WIZさんがやってきたので、流れでなんか2Fに移動。
f0037488_13183488.jpg

運の無駄遣いキタコレ

f0037488_13184817.jpg

そして当然のように転がる。

今日は今日で、臨時に落ちてた廃WIZさんを捕まえてのぐ2へ。ぺあで。臨時で捕まえてぺあとか・・・ひどい話もあったもんだけど、WIZさんはいい人でついてきて下さいました。なんか立ち位置とか上手な方で、今までにない安定感。一時間しないうちに重量オーバーで帰還しました。レアはでなかった・・・orz
ぜひまた組んで頂きたいもんだ。うちも頑張って上手くならねばー。


1.5倍の成果。
廃ぷり:93→94/61→62 1ぺな(94のぺな1) 2% / 28%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな101+3
[PR]
by elfred | 2008-07-23 13:22 | RO日記
<< 774(7/24) 日曜の分。(7/22) >>