774(7/24)

土用の丑の日、今夜は鰻。えるどです。こんばんちぁ。おみそ汁と適当にサラダと、この前作ったえびワンタンの残りちょっと揚げてつければいーかなぁ。毎度めにゅーに困るわー。

RO。
昨日、さらにななし臨時にぶっこんでみた。
f0037488_12464611.jpg

こけた。

んで、夜。
f0037488_1247577.jpg

臨時人多すぎ吹いた。いつもこんなにいないよ!w


なんかふーしで公平でななし行くぞってことになって、廃ぷりは微妙に組めないのではんたーで行くことに。ん?よく考えたらはんたーはアビスに出張中だな。
f0037488_12483659.jpg

蝶もってなかtt

それから。
f0037488_1249194.jpg
f0037488_1249846.jpg
f0037488_12491346.jpg
f0037488_12492326.jpg

f0037488_12494767.jpg
f0037488_12495349.jpg

f0037488_1250595.jpg

いや、なんていうか、TSいったいのね。アスムないと一撃なんだわ。レジポ使ったけど意味なし。アスムなきゃ即死。てーか、2Fの入口にヒバムいるとかないわぁw みんな飛び損ねてPT半壊だったしw まぁうちはひとりで1F戻ったけどこけてたわけですが。

んで全滅帰還して、時間が微妙だったのでさらっとのぐ2へ。
f0037488_12521964.jpg

前のりんごに引き続き運の無駄遣い。


ここまでの成果。
廃ぷり:94/62 1ぺな(94のぺな2) 19% / 52%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな102+3

はむ:90/50 8ぺな(90のぺな17) 27%


こめんと返信>>

>>紫苑さん
まぁアークビショップはかわいいけど、ミニスカじゃないから(ほんといい加減しつこい
♀キャラはもうちょっとかわいー感じのグラフィックがいいよねぇ。紫苑さんは三次職きても転職しないでください。お願いしますorz

うちが大阪OFFを企画だって?迷子ツアーだよ!まず店知らんよ!というか待ち合わせ場所にうちが行けない可能性大。迷子的な意味で。うん、まじで。大阪梅田のヨドバシカメラ行くのに迷子になったくらいなんだぜ・・・。ちょっとかなり無理orz


>>ほなみん
・・・どこまでイっちゃったんですか?(ひど

特別訓練のラージャン、倒すのに30分とかかけてるうちが通りますよ。闘技訓練と特別訓練全部やったけどもうやんねーよ!ていうか出来る気しないよ!!

ガンナーもおもしろいですなー。うちはアレコレ使ってるのでメインと言うメイン武器がないよーな事態に・・・。そろそろガンランスにもトライかしらー。
[PR]
by elfred | 2008-07-24 13:01 | RO日記
<< RO自重(7/25) 1.5×ねくろ(7/23) >>