RO自重(7/25)

天神祭とやらがあったそーですが、家から遠くに見えたり見えなかったりする花火だけちょろっと見て終わりました。えるどです。ばんちぁ。人ゴミは嫌いです。でもお祭りとかでなきゃ、浴衣着る時ないよねー。あるけど今年も着ないで終わりだろうか。

RO。昨日の夜。
f0037488_23394924.jpg

ちょっとななしペアやったらしーんーだー。
キツいけど、そこが楽しいななし1。次はゴム長靴を期待しています。

それから今日の昼。臨時にいったら前の知り合いがいたので、2世とWIZとで組んで監獄にいってみた。あれ?SDのがよかったのかも?まぁこみこみだろうので、監獄にしておきました。
そーしたら。
f0037488_0394327.jpg
f0037488_0394921.jpg

SBだけで都合三回ほど転がった。やっぱり素ぷりにはきびしー。
まぁアコセットがあるだけで耐えるには耐えたんですが。2世も少々なりともVIT振ってるし・・・。ただ、WIZと組むと集めちゃうので結局潰れてしまうのでした。アスムない時代のWIZペアやってたぷりさんはまじで尊敬する・・・。


で、またななし臨時に行ってみた。二回ほどご一緒した教授さんに覚えられていて、臨時で落っことしたら速攻で拾われました。そして。
f0037488_0441997.jpg

ごろーん。
なんかまた制服がでた。最近のななしは3回に一回くらい制服かうーるがでるのでお財布に優しい。ていうか、買い取ってるとお金にならないんだけどね!露店かけるのダルいよね!!


そのあと。臨時に2世で落としておいたらAXさんに拾われ。人数集めて楽しくやろうって言う事になったので、遊臨で看板出したら。さららんの臨時PTがみんなで突撃してきた。8人くらい。画面端にいたから、もしかしたら来るかなーとか思ってたら本当に来て吹いた!
で、はげしくまとまりなくジュピロスに行こうってことになり、PT確認。ぷり4・騎士・くるせ・あさ・AX・WIZ・廃WIZ・鳥の、11人。多い。でも公平ができる。そしてあすむがない。さらになんかぶろぐ見てますとか言われた。ほぁー、こんなん見てる人知り合いだけかと思ってたよー!!びっくりした!
f0037488_0514988.jpg

そんでもって誰も自重しないのでみんな転がる。というか、ぶろぐみてますと言ったぷりさんがPt半壊させちゃるとか言って、ひとりでこけまくっていて吹いた。面白がってみんなの転がった回数数えてたけど、(PTチャットでみんなで数えていた。)41までいったところでもうわからなくなった。なんか面白い人ばっかりで、下級精霊でモンスター情報でてたり、バクステでうちが消えていてもツッコミをいれてくれたりして、すっごい楽しかった!w
SP的にはキツかったけど、こんな楽しい臨時もいいなw


ほんでもって夜はふーしの人とななしにちょこっといったり行かなかったり。じょぶがいっこあがった。この1.5倍はマジ頑張った・・・。土日はそんなにやんないと思う。たぶん。

自重しない成果。
廃ぷり:94/62→63 2ぺな(94のぺな4) 55% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな104+3

はむ:90/50 ぺななしていうかやってない(90のぺな17) 27%

素ぷり:80/48←そういやじょぶあがった。


こめんと返信>>

>>こーじさん
ななしはクエストのLV制限が80だから、どうしても高くなりがちだね~。まぁ三次職のグラフィックきてたり、1.5倍だったりで90代に頑張ってる人が多い模様。こーじさんもれっつななし☆
[PR]
by elfred | 2008-07-26 01:04 | RO日記
<< 貧血死亡ふらぐ。(7/27) 774(7/24) >>