貧血死亡ふらぐ。(7/27)

いつもは腹痛で死んでるわけですが、何を間違ったか今回は貧血で死にそうです。えるどです。こんばんみ。たぶん寝不足と冷房ずっとついてるせいだろうなぁ。明日には治りそうだ。

RO。
土曜は夜ちょこっとぎるめんさんとのぐ2に遊びにいった。
f0037488_0154559.jpg

そしたら地でりが名刺くれたので、二人してさっくり帰ろうぜと言い出す始末。まぁうちは重量いっぱいだったんでどっちにしても戻りだったんだけど。
地でりは三枚目。空でりも三枚くらい。馬も三枚。ディアボリックは一枚、ブレイザーも一枚かなー。そろそろ裏切りきそうな気がする。

今日はそんなわけで貧血でふらふらのくせにろぐいん。なんかとーるいってみたり、ななしいったり。
f0037488_0174027.jpg

まぁななしじゃ、転びませんでしたが。
だいぶ慣れてきたー。
明日は頑張って昼臨時でもいこうかしらー。


廃ぷり:94/63 ぺななし(94のぺな4) 60% / 5%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな104+3

はむ:90/50 やってない(90のぺな17) 27%

素ぷり:80/48  やってない。


こめんと返信>>

>>半壊の人様
まず鳥とWIZを潰さないと。PT破壊の基本だよ!(ちげぇ

というか、まじで見てるんすね!毎度どうも!


>>す様
だなぁー。
なんか自己満足で書いてるから、ちゃんと読んでくれてる人いるんだなぁみたいな・・・。嬉しいような恥ずかしいようなくすぐったいような、なんとも不思議な気持ちになるな!
[PR]
by elfred | 2008-07-28 00:24 | RO日記
<< 1.5倍終了(7/30) RO自重(7/25) >>