1.5倍終了(7/30)

貧血が治まったかと思ったら、腹痛にやられていたえるどです。こんちぁ。主に昼寝して治します。だいぶ落ち着いてきたよーだ。

RO。
f0037488_16234990.jpg

なんていうか、アスム切れて慌ててるうちに囲まれて乙。もっと落ち付け、俺。まぁタイダルが出てたのでヨシとする。ベリットでも刺してー、今度ななしいってウールが出たら買い取ってー、こっちはレイドでー。HP強化とか。とか。そんでベリットが1.5Mとかしたのでハンターで狩りにいってみたり。当然出ないわけですがね。花の指輪とか久しぶりに見たけど。
って、やってるうちに1.5倍終了。

f0037488_16235673.jpg

ぎるどでたぶん5人目くらいののぐ2連行。カードはでなかったけど、転がしも転がりもしてない気がした。

疾風の弓が欲しいので、スリッパ右MAPではんたーがふらふらしているかもしれない。ブリーズが落とすらしいんだよねー。3Mでか・・・買えんな・・・。まだINT40になってないしな・・・。鷹ダメの都合でそれくらいINT振ってもいいかなぁとか思うので、のんびり狩りにいくつもり。プティCやでりCもあるしね!!夢があっていいわ!ノーバスは狩らん。ダルい。おいしくない。


廃ぷり:94/63 1ぺななし(94のぺな5) 81% / 26%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな105+3

はむ:90/50 ぺななし(90のぺな17) 33%

素ぷり:80/48  やってない。

けみ:72/? +20%

とり:61→62/? Lv上がった。けどジオは飽きる。
[PR]
by elfred | 2008-07-30 16:30 | RO日記
<< なんか診断やらばとんやら。 貧血死亡ふらぐ。(7/27) >>