なんか診断やらばとんやら。

バトン踏ん付けてそのままな事に今更気がついたのでやってみた。あと巷でうわさのレシートも。バトンは長いので見たい人だけお開きくださいまっせー。


アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

えるどさんのレシート

血統書付き水虫 34,800円
握りたくなる手 5,000円
痛そうな逆むけ 1,000,000円
1本だけ生えた長い毛 10円
手入れの行き届いたまつげ 10円
嘘をついてもバレない瞳 42,800円
男を見抜く嗅覚 4,980円
枝毛 42,800円
表裏の無い性格 698,000円
うっすらした髭 14,800円
--------------------------------
合計   1,843,200円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


よし、いちいちこめんとして見るか。
水虫に血統書だって・・・?
手・・・はなんかぷにぷにしてると友人に言われました。褒めてんのかそれ。と突っ込んでおきました。
逆むけは結構多いんですよなー。痛い。なんでそれが高いのか謎すぎる。
一本だけ長い毛って体のどこかにあったりするよなー。昔腕にあったけど。
まつげは手入れしてないよ。(だめs
単純なので嘘つくとすぐにバレるよ。
嗅覚で見抜いているのか・・・それは知らなかった。
枝毛多くて涙がでるので切ってきました。
表裏・・・はあると思うんだよ。使いわけが重要よね?
ひげ・・・。ひげ?







これが恋・・・?(なわきゃない


※マイミク全員バトンこれを見たマイミクさんは全員やってください
見た人は早いコメントを残して自分もやること。


タイトルは「これが恋?」にしてください。


足跡残ります!

地雷バトンです。


☆現在使用中のメアドのの意味は?
赤い宝石の意味ー。

☆現在の着信音は?
ケータイにもとから入ってるやつ。とか。
グループによって違うんだけど。どれ?

☆待ち受け画像はは?
ハイイロエボシとかいう鳥。
神戸花鳥園にいたんですよ。

☆自分の名前(本名)を携帯で入力して1番最初に出てきた文字を5位まで書こう!
映画館
えぇー

置く


もちろん、「えるど」の「え」ですが何か。

☆短髪?長髪?
短くない。

☆背は小さい?
決して小さくはない。

☆なんでも頼れる?ちょっと頼りない?
対外的には任せても大丈夫とか思われるのかもしれない。

☆消極的?積極的?
気分次第。

☆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
メガネかなぁ。 なんかコンタクトってこわい。気がする。

☆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし??落ち着いてる?
回り次第。

☆デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもいく。

☆髪はくせ毛?ストレート?
ゆるくクセ毛。

☆優しい?近づきがたい?
近づき難いと言われた事はないー。

☆天使?悪魔?
人間の心には両方棲んでますよ。

☆普通?ちょい変?
変わってるだろうなぁ。

☆髪の色は?
黒‥のように見せかけて少し茶色がかってる。地毛。

☆香水は?
匂いがキツいのは嫌い。

☆(どちらかというと)オタク?ヤンキー?
どちらかもなにも、どうみてもオタクです。本当に(ry

☆名前を呼ばれるとしたらあだ名?本名?
あだ名かなぁ。まぁ呼びやすいように呼んでもらえばいーような。


なんかバトンってやったんだかやってないんだかどんどんわからなく・・・。同じ問いが多いよねぇ。
[PR]
by elfred | 2008-07-30 16:49 | それ以外。
<< ななしおんらいん(7/31) 1.5倍終了(7/30) >>