ななしおんらいん(7/31)

なんかあっとゆーまに7月終わるよ。えるどです。こんつぁ。でもまだまだ暑いんだろうなぁ。ヤだなぁ・・・。


RO。
何かと言うとななし。ふーしでななし。臨時もななし。
f0037488_19274415.jpg

決定的にSPが足りません。

f0037488_19275172.jpg

まだ慣れが足りないので、ちょっと沸くとぼーん。

f0037488_19284077.jpg

なんかどうも骨っぽいものが入ってるんだけど、この鍋。
どんだけヤバい儀式をヘマったんでしょーか・・・。


廃ぷり:94/63 1ぺな(94のぺな6) 91% / 30%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8
91からの累計ぺな106+3

はむ:90/50 やってない(90のぺな17) 33%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:61→62/? やってない。


こめんと返信>>

>>からんとさん
長い間放置してごめんでした!
僕はめがねっこも好きですが、我が家の鳥はめがねっこにいじめられたので、メガネをしてる人がくると無条件に逃げ出す子になってました。・・・なんかどうでもいいな。
[PR]
by elfred | 2008-07-31 19:31 | RO日記
<< 空いた(8/4) なんか診断やらばとんやら。 >>