空いた(8/4)

ぽーにょぽにょぽにょ魚の子~♪・・・あれ、妙に頭に残る。えるどです。こんつぁ。いやなんかブログ書こうかと思ったらわりと土日遊び歩いてて書く時間がなかった。というか嫁様の御家族と一緒に映画とかご飯とか。支払していただいても恐縮過ぎる!どうしたらいいんだ。

RO。
木曜日だか金曜日。
なんか弟様が帰ってきた。ふーしに入れてもらったんだけど、ふーしの歓迎会にやっぱりトールに連行されていた。が、一番転がっていたのは言いだしっぺのるいすだった。ざまぁ(ぉ
まぁPT半壊したのでおとなしくななしも行ってみた。
f0037488_1725215.jpg

なんか廃ぷり2MEぷり1とか過保護PT。ふーしでななし行った中では抜群の安定感。次もこんくらい狩れるといーね。

土曜日はそんなわけでお出かけしてたのでなし。

日曜日。
ふーしのイベントでかくれんぼ大会。2PTに分かれて企画者さんの決めてきた街にいって隠れる方と探す方と。ちょっと遅れたので一回戦は不参加。二回戦は龍之城で隠れる役から。5人中3人にみつかった。ギルドマーカーが動いているのが超怖い。
三回戦はじゅのーで5人中3人発見。じゅのーは小屋が多くて隠れ場所が多そうだった。
四回戦はベインスで隠れる方。・・・視点変更すると見つかり過ぎる。どうみても頭隠して尻隠さずだったけど、7人中2人に見つかるだけで済んだ・・・。あー、こわかった。

今日。
レイドCが欲しかったのでふーしのAXさんと騎士団2Fへ。
f0037488_17324018.jpg

久しぶりにミスティルとか見た。
重量いっぱいになるまでがんばって、二回戦は騎士団1Fへ。なんか2Fは他にも人がいたので(しかもテレポ狩りの人もいた)、沸きがちょっと偏り気味だったけど、1Fは人がいなかったのでわりといい稼ぎに。途中からスティもしてたので二回戦のが稼げていたというオチ。エルは前半後半合わせてひとり6個くらいでた。めいるもでた。というかスティった。すっごい嬉しくなかった・・。
f0037488_17351167.jpg

どーでもいいけど、きのこもスタンするんだね。


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
かしこまりー。


>>からんとさん
トラウマを・・・ほじくりかえして塩をぬりこみますか?(何

からんとさんもあの廃WIIIIIIIIIZに何か申してみてはいかがでしょーか。かなりの確率でスルーされますが!
[PR]
by elfred | 2008-08-04 17:37 | RO日記
<< 95(8/5) ななしおんらいん(7/31) >>