95(8/5)

なんか昼間も買い物行ったりするので例年になくこんがりしている気がする。えるどです。こんつぁ。ある意味健康的なのだろーけど、やっぱり夏の日差しはキツくて溶けそうです。はい。

RO。
なんか上がりそうだったのでちょこっと臨時に行ってみた。氷割とバンシー退治にMS使う廃WIZさんは初めてみた。
f0037488_16355336.jpg

なんでいきなり転がったのかなと思ったら、バンシー三体もいた。いや、無理だろう。
とかのんびりやってたらひっそりとLvあっぷ。誰も気がついてなかったくさい。←ちょっと淋しい。


廃ぷり:94→95/63 1ぺな(95のぺななし) 1% / 45%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな107+3

はむ:90/50 やってない(90のぺな17) 33%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。










そしていらん事を考えてみた。
残りの必要ベース経験値。
96 106,974,000 + 97 146,061,000 + 98 174,405,000 + 99 299,999,997 = 727,439,997

残りの必要じょぶ経験値。
64 51,015,692 ×65% + 65 62,239,144 + 66 79,666,104 + 67 101,672,614 + 68 130,524,946 + 69 167,071,930 + 70 213,852,071 =  788,187,088

ですぺなでなくした経験値。
92 34,949,880 ×0.01×47=16,426,443
93 40,930,560 ×0.01×45=18,418,752
94 55,017,900 ×0.01×8=4,401,432
95 71,510,400 ×0.01×7=5,005,728
合計:44,252,355

じょぶ。(詳細調べる気がしないので基準は59とした=実際はもっと失ってる)
59 19,515,624×0.01×107= 20,881,717

・・・ですぺないてぇぇぇぇorz


ところで頭を冷やして考えてみると、だ。
転生でのベースの必要経験値の合計は 1,169,282,552 らしい。
ジョブの方は、転生2次の合計で 1,085,079,872 らしい。
これで計算してみると、ベースの残り経験値は62.2%、
ジョブの残り経験値は72.6%。未だに半分にも到達してないようだ。
どうでもいいが折り返し地点はべーすは96くらい、じょぶは66の半ばくらいになりそうだ。←計算が面倒になった様子。

まだまだ、先は長い、なぁ・・・。
[PR]
by elfred | 2008-08-05 16:58 | RO日記
<< ちまちま(8/7) 空いた(8/4) >>