ばっとまん(8/9)

だーくないと見て来たよ!えるどです。こんばんつぁ。ついでに昨日は金曜プレステージでびぎんずを横目にしてたよ。映画館にみにいったけど、しょーじき忘れてるトコ多すぎる。あ、でもエンブレムを自分で細工してるとこだけは異様に覚えてた。ちょー努力家だよね、ばっとまん。

RO。
きのうのはなし。昼間は暇なので、一人で神器クエの第一部をやってみた。露店で売ってるのだけじゃ足りなくて、はむで伊豆までアイテム集めにいったら、剣魚が名刺くれた。ちょっと嬉しい。でもどうせならソロチャレンジ騎士団1Fとかぺの池とかの時に出て欲しかった・・・。
f0037488_20571279.jpg

まぁそう思いながらやってたら、会話中に敵がやってきちゃったとか。しかも会話長くてこけたとか。NPCだから空気読むとかないけどさー・・・もうちょっとさー・・・・orz

夜。なんかあんまりたまりばに人がいなかったので臨時にいってみた。
f0037488_20581748.jpg

後ろに二体沸くとかマジ勘弁。一体にしてくんないかな、かな!!
んで、冠さんが誤爆ハエで飛んじゃって、危ないからSCからはずすーと言ってた。冗談で「そーするとハエ王が沸く罠ですね!」って狩り始めて最初の方に言ってみたんですよ。したら。
f0037488_20593772.jpg

マジで沸かないでほしかった・・・。参るわー。


廃ぷり:95/63 3ぺな(95のぺな3) 17% / 76%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな110+3

はむ:90/50 1ぺな(90のぺな18) 45%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>をとうと様
おーう、今度リンクはっとくなー。そんでカードはどうせならアビスで金オシか青オシだそうぜー。緑ペロスでもいい。闇水汲んどいたからb
[PR]
by elfred | 2008-08-09 21:01 | RO日記
<< 1600(8/10) ちまちま(8/7) >>