ですぺな回避(8/11)

実家には14日に帰ります。えるどです。ばんちぁ。帰省したらしたでぐだぐだと過ごす事は目に見えてるけど、ぶろぐの更新がどうなるかはなぞ。なんかてきとーに書くかもしれない。

RO。
ふーしでななしにいったときの話。LK二枚に廃ぷり2、WIZと冠でいってみた。
f0037488_23404184.jpg

横沸き二体は無理すぎる。

で、ぎるどの廃ぷり様に捧げる一枚。
f0037488_23413223.jpg

ちゃんと転がしておきましたよ。

f0037488_23415147.jpg

ななしにいくとSOCがわりと出るので買い取ったりしてるわけだけど、露店かけるのがダルいのでSOCは叩くことにしました。

今までの結果。
5→6 3本くほ
6→7 1本くほ
7→8 2本くほ
とーたる:6本くほ。使用中:+6SOC。
+9ができるのはいつになるだろーか。

あと日曜はふーしで生体いくとかなって。
f0037488_2344248.jpg

f0037488_2344739.jpg
f0037488_23441211.jpg

やたら飛んで逃げてみた。三回こけただけで済んだのは逃げの技術が上がったからだろうなー、たぶん。次は死なないようにしたいなー。

あと、さいんくえをやってたら。
f0037488_23452097.jpg

間違って3Fに飛ばされてなむった。ばふぉ様久しぶりにみた。


廃ぷり:95/63→64 4ぺな(95のぺな7) 30% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな114+3

はむ:90/50 やってない。(90のぺな18) 45%
素ぷり:80/48  1ぺな
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
これが正義かしら!よくわかんないわ!
ガンスはロクなもの持ってないのと機械っぽいものは描くの苦手なのでわけがわからなくなりました。ショットガンランスってなんだろうな・・・。

えりゅさん・・・動物愛護団体に訴えられますよ!!!!!


>>紫苑さん
かわいさを強調して描いておきましたb
実物はもっとこう、微妙にむきむきよね。狩人だから仕方ないけどさ。
[PR]
by elfred | 2008-08-11 23:50 | RO日記
<< あなたのまちのほっとすてーしょ... 1600(8/10) >>