あなたのまちのほっとすてーしょん(8/13)

と、ゆーことで明日帰省しまする。えるどです。こんちゃ。弟に迎えを頼んでおいたんだけど、彼と親の生活時間が違っているので、親にはその事が伝わってなかった。弟繁忙期。がんばれ。

RO。
ゆるゆるとやってるよーな、やってないよーな。弟様(←様つき:上の弟。様なし:下の弟。)がはんたー始めたとかで弓を貸し出してしまったので、ソロでもやることがあまりない。しょーがないので、2世のサインクエを少し進める。というか、前提の鍵盤クエやってないし、ウンバラの言語習得やってないし。なんてダルい。ちょこちょことアイテム集めやったり、ウンバラのバンジーで飛べずにいたり。サインクエ本編自体は、一部のディアリースんとこまで。名前だとわかりづらいけど、アレ、ほら。コモドで踊るやつ。あの直前。時間制限にひっかかって出来ないでいて、その後すっかり忘れていたオチ。
あと廃ぷりで神器クエの第三部とか出来たらやりたいなーと思ってたら、いつのまにか終了していた模様?よくわかんないけど。2世で一次またやろうかなぁ・・・。・・・ダルいな・・・。

んで、なんか今週のメンテから始まってるコカ・コーラとのタイアップのふぁんた。三本買ってみたけど全部ハズれた。久しぶりに炭酸飲んだ。まだオレンジ残ってる。
f0037488_23572640.jpg

企画をちゃんと見てなかったから知らなかったんだけど、プロにローソンが。そして店員さんと自販機が。ファンタはHPSP回復だけど、効果的にどうなんだろう。いいのかな。今度検証してみようかしら。ケミとかで。
[PR]
by elfred | 2008-08-13 23:58 | RO日記
<< のどががが(8/17) ですぺな回避(8/11) >>