のどががが(8/17)

ぐっでぐっでのお盆がもう終わりそうな予感。えるどです。こんばんつぁ。月曜になったら気の向いた時間に帰ります。バスどの時間でも空いてるだろ、たぶん。(無計画


えー、特に書くことはないがまず木曜日。
四時ごろ帰還。弟様と帰ってくる時間が違ったので足役の弟に怒られる。
姉の威厳?何それおいしいの?

まぁ特にやることもないので弟ともんはんやる。弟様は免許の書き換えでいないので二人。どうも書き換え終わったあとは友達のところに行ったようだ。
深夜12時。弟様帰宅。三人でもんはんすたーと。相変わらず天鱗でない俺涙目。なんか笛がおもしろくなってきたので、とおーくの方でぴーひゃらやってたらやっぱり怒られた。というか、敵にどつかれて死にそうになtt(むしろ死んでいた
G級テオとか。G級金銀とか。金銀とか。とかとかやってたかなぁ。あとは大連続狩猟一緒にやってもらったので、村クエ上位のモンスターハンターを残して連続狩猟が終了。というか、ミラボレアス以外のG級クエが終了。これはG級訓練こなさないとマズいふらぐ。2時就寝。


金曜日。
10時起床。ばーちゃん家で焼肉なので起きた。肉の卸をやってる弟がいるので肉が新鮮でウマいのです。ばーちゃん家の庭で焼肉するんだけど、弟様が蟻にたかられて大惨事(嘘)。トラップ(焼肉のたれという名のエサ)をしかけて蟻の攻撃を回避。そんでひっかかる蟻の様を眺める家族。いや家族ですよ。みんなで見てましたよ?超平和えるど家。まぁ、従姉妹帰ってきてるのひとりしかいないわ、おばさん介護職で仕事だわでほとんどえるど家が占拠でしたが。

帰って夜、速攻肉当たりでトイレを占拠していたとか言えない。言えない。
まぁ夜ももんはん。チャレンジクエのディアブロ2体とか姉弟三人で1乙してクエスト失敗とか。次の時は足止め役兼笛吹きでちゃんと倒せたけど。折ってもらった角が堅牢じゃなかったのはお約束すぎる。あとは訓練所とかモンスターハンターとか行ったけど、全部失敗。もんはんだけで5回はリタイアしたんじゃねーかなー。ティガが倒せないよ!ナルガに会ったことがないよ!!


土曜日。
友達とお昼食べる約束だったのでやっぱり10時に起床。昼飯食ってからカラオケ屋にいく。二人で三時間くらい。いや、明日が本番なんだけど。今日は練習だよ!とかいいつつ、歌ったことない歌ばっかり3時間弱。既に喉が痛いんだぜ。まぁ日曜は4人だし、ここまで歌うまい。たぶん。

夜。さらにもんはん。らーじょんとか。金銀とか。くしゃるとか。らーじゃんのため短縮装備ができたんで、抜刀でもつけようかと思案中。剛爪足りないからギザミ狩らないとなぁ。未だに足りない火竜の天鱗とかほんともうどうしたら。



こめんと返信>>

>>紫苑さん
イベント告知見ずにいきなりローソンだとびっくりするよねw
そーか、ファンタ微妙なのかー。というか、使って狩するようなキャラがいないわけなんですががが

リアルは合計で3本くらい買ったー。1本と半分飲んだー。わりと当たらないっぽいよねぇ。ファンタ缶欲しいんだけどなぁ・・・ネタに・・・。


>>えりゅさん
どっちがオマケだかわからないのは既に仕様としか。
たぶん、がんほーのメタボ促進計画だよ!!!(ちげぇ

えりゅさんもんはん頑張りすぎw
Fの敵は軒並み強いと聞きますのに・・・。ランクイン期待ageしておくね!!


>>えりあるふぁんた
おもち劣化かー。というか、SP回復にもちを使ったことがないな。

緑ハブは300くらいあって運がよければクリアできるはずだだだ。がんばれ。超がんばれ。
[PR]
by elfred | 2008-08-17 01:09 | それ以外。
<< きたく(8/19) あなたのまちのほっとすてーしょ... >>