きたく(8/19)

実家でもらってきた風邪でのどが痛い。えるどです。ばんちぁ。カラオケで喉を痛めたかと思ったらどうもそうじゃなかったっぽい。が、今日夕飯食べてたら、嫁様に「だいじょうぶそうだ」と言われました。喉は痛くても食欲はいつもどおり。元気です。

で、戻ってきて一瞬切れてた課金もしたけど、特になにもしてなくてネタがないので、土日に歌った曲リストでものっけておきます。俺自重。いろんな意味で。


こめんと返信>>

>>市松さん
ふつーのオンラインゲームとしてやるなら、フロンティアですかのー。こっちはえりゅさんがやってる方。無料部分と月額課金部分があったはずですな。
うちがやってるのは、暇な時にひとりでもふらふら気楽にできる、PSPのモンスターハンターポータブル2ndGですな。オンライン版よりは全体的に難易度低いそうなので、初心者でも気軽にできるのがいいとこかも?周辺機器の揃えによってはオンラインで一緒にやったりもできるので、周りの知り合いがどっちやってるか見た方がいいのやもしれませぬ。

そこでまたROですよね。わかりまs(カエレ


>>えりゅさん
逃げ切ったのかしらーw
タイムアタック系はあんまりだなぁ。訓練所は苦手過ぎてもう涙が。


>>ほなみん
えーと、怒り時の通称がスーパー野菜人であるところからして察してあげようよ・・・。第二形態こわすぎる。


>>セラ様
ほぁ、せら様がつれた!!

言ったからにはきちんと実行b(そんなとこばっかり
まぁるいすは転がしてなんぼですよね。よね。





からおけりすと。

今回は新曲が目白押しですよ!奥さん!(ちげぇ。てーか歌えるようになっただけで新しい曲ではないっていうオチ。

いつものように順不同・敬称略&覚えてないと歌手名なっしん。

男性ぼーかる
AcidBlackCherry:少女の祈り・SPELL MAGIC・scar・愛してない・Bit Stupid・Black Cherry・冬の幻・DRAGON CARNIVAL・Prologue End
らるく:ReadySteadyGO
ぽるの:黄昏ロマンス
じゃんぬ:Dolls・桜
絶対負けない
エアーマンが倒せない


女性ボーカル
アンジェラ・アキ:KissMeGood-Bye・サクラ色
MELL:RedFraction
トライアングラー
射手座☆午後九時Don't be late
株式会社ボーダー商事社歌



ABCのセカンドアルバムも欲しい。
[PR]
by elfred | 2008-08-19 23:45 | それ以外。
<< 折れる(8/22) のどががが(8/17) >>