折れる(8/22)

昨日熱測ったら37.1℃。どうみても微熱です。えるどです。こんばんちぁ。やたらダルいような気がするわけだ。ここで無理するとおかーさんのよーに高熱で一日寝込むハメになるんだろうな、と無理せず昼寝して過ごしました。夜には下がってた。けど今日も昼寝してすごしましt(だめ主婦


RO。
昨日夕方に臨時いったらさららんに遭遇したので、変な流れであびすにいってみた。
f0037488_0362178.jpg

当然のようにいた。

夜。ふーしで生体いくというので少しつき合ってみた。
f0037488_0365147.jpg
f0037488_0365723.jpg
f0037488_037633.jpg

経験値ちっともふえねぇぇぇぇ!


今日。
弟様と名刺強奪にいってみた。
f0037488_0375234.jpg

れいどたまりすぎ自重。がしゃがしゃと音がすごい。いい加減名刺寄こせばいいと思う。

のんびり狩ってたらまた生体いくとか言いだされたのでまたいってみる。
f0037488_0385877.jpg
f0037488_039530.jpg
f0037488_0391151.jpg

マイナス成長過ぎて心が折れそうだ。
前にじょぶが上がって以降、経験値増えてないんですよ、どうみても!上がった時の臨時の終わりの時は2%くらいあったのに。今日何回みても0.4%とかなんですよ・・・!
これはこけても泣かなくていいのがいいのか悪いのか微妙なトコロ。ていうかべーすマイナス過ぎる。


廃ぷり:95/64 6ぺな(95のぺな13) 29% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:90/50 1ぺな(90のぺな19) 45%
素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。

鳥はマジ系に作り直そうかとも考え中。うーん。


こめんと返信>>

>>えりゅさん
って事は最終結果はまだHPに載ってないのですなー。早くすればいいのに。なんか景品とかあるんですかね?それの為の作業時間とか?
ABCのその曲はニコニコでMAD見たですよー。というか、CD買うよりそっちで覚えてしまったとかなんとか。とりあえずトライアングラー高杉自重でs(何


>>市松さん
PSP買おうよ!!(巻き込むな

会話も重要だけど、他の人がいる雰囲気も大事だよねー。まぁ楽しめればそれでいーんじゃなかろうか。いやうちはしゃべるけど。けど。(ぉ
[PR]
by elfred | 2008-08-22 00:46 | RO日記
<< そうだ、ななしにいこう(8/24) きたく(8/19) >>