人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ななしにいこう(8/24)

熱は下がったっぽいものの、喉を痛めて声がでない。えるどです。こんつぁ。鼻声もいいとこ。アメとこまめな水分補給でなんとかなってるようななってないような。出始めると止まらなくなるんだよね、咳。

なんかお盆にもんはん熱をあげたせいか、RO熱は下がり気味。昼間は嫁様を巻き込んで集団演習。全部終わった。ティガだけやたらとリトライした。そんでもって毛嫌いしてたG級訓練をなんとか1武器こなして(時間かけて少しづつトライはしていた)G級ミラボレアスにケンカを売る権利をげっと。まぁ二連続で3乙くらってやる気が失せたので夜はROも。

なんかふーしでななし行くとゆーので参加してきた。はんたーで。なんか95まで育てて生体に連れて行きたいようだ。経験値的にゆーと、あと74Mくらい?廃ぷり一個あげるのよりはいらないけど・・・それでも稼ぎのいいぷりより時間かかりそーな予感・・・。
そうだ、ななしにいこう(8/24)_f0037488_0515216.jpg
そうだ、ななしにいこう(8/24)_f0037488_0515837.jpg

そんでも20%とか入ってたから、ななしいきゃすぐなんだろうか。時給換算すると、2Mくらい?やっぱ稼ぎいいなぁ。


こめんと返信>>

>>弟様
お前性別大丈夫か。(うちに言われたくなかろうな

アンクルシュートの使い手になったら引く手あまただな!期待してる!!
by elfred | 2008-08-24 00:55 | RO日記
<< 不調(8/27) 折れる(8/22) >>