不調(8/27)

絶賛声枯れ中。えるどです。こんちゃわ。風邪が喉に残ったまま、ちっとも治らない。そしてお腹も痛い。やる気がなくなったので寝てたら、思いっきり寝過ごして時間がかなりもったいない。しかしやっぱり体調悪いといろいろとやる気がでない今日このごろ。

RO。
お盆後RO熱が下がっていたわけですが、ちょろっとななし臨時に行ったら少しやる気が戻ってきたようだ。のんびりはんたーでソロしてたり、廃ぷりはななしいったり。
f0037488_15482345.jpg

どうでもいいけど、ドロップ1.5倍終了してからの方がロープでるんだけど。一時間で6本はおいしいけど、重量的にキツ・・・!!


書いてなかった成果。
廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな13) 40% / 13%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:90→91/50 ぺななし(91のぺな0) 0%
☆90のぺな21

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/? やってない。
とり:62/? やってない。


そろそろ廃ぷりをもういっこくらい上げるかな・・・。じょぶ的な意味で・・・。また上納生活でもしようかしら。
[PR]
by elfred | 2008-08-27 15:51 | RO日記
<< なんかばとん来てた(8/28) そうだ、ななしにいこう(8/24) >>