なんかばとん来てた(8/28)

嫁様の実家が大雨で危険らしい。えるどです。ばんちぁ。ニュース見てびっくりしたのでお義母さん(予定)にメールしてしまったよ!道が冠水して家に帰れないとかなんとか・・。だいじょうぶだろーか。

さて、遮那さんからばとんが回されていたくさいのでさくさくとやってみた。みくしー系。なんか長いので別に開くようにしてみた。見たい人だけ下からどうぞ。


こめんと返信>>

>>こーじさん
こーじさんも風邪ひいてたのかー。なんだろう。咳風邪が流行りなんだろーか?
とりあえず早く治したいー。たくさん寝てるけど回復は実に緩やかだわー。








★1.あなたのmixiネームとその由来は?
→えるど
 ROのきゃらくた名から。それ自体は小説でも書こうかと思って考えていた名前だった。
 ・・・気がする。

★2.あなたの現在のTOP画は?
→ROのまいきゃら。
 いい加減天使のHBに取り換えた方がいいんじゃないかと思う。

★3.現在トップ表示されているコミュニティを上から10こ。
→/Battlemode使いません。:いや、使わないというか使えないだけ。
 ばらんすプリの集い。:世の中にはステキステの方も多くいらっしゃいます。
 ハイプリ好きなんです!:でもぴんくはどうにかしてくれていいよ!
 らぶふぃーりる:ぴこぴこ動くふぃーりるがいいよ。
 きょろきょろしますよ。:すてきえもーしょんきょろきょろ。
 クリアサが好きなんです!:最初のキャラがクリアサだったので。
 AGI-Agility-:5%の限界を突破してくれたらいいと思う。
 創希至上主義:・・・。ネタ?(マテ
 デスペナとお友達:管理人やってます。ぴったりすぎて泣ける。
 あしあとつけてごめんなさい:ふらふらとニュース渡り歩いてるんで。入ってみた。
 
★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
→ばとんすとっpp

★5.現在のメアドの意味は?
→どっかにも書いたけど、紅い石の意味+誕生日

★6.現在の着信音は?
→Dollsとメビウスとなんか入ってたやつ。

★7.待ち受け画像は?
→鳥。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
→すぽーつまんっぽいひと。

★9.年上が好き?
→年下も捨てがたいぜ!

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
→はぐは重要かなー。べったりしたい子なので。
 放置プレイは厳禁でs

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
→嫁様ですよね。
 
★12.財布はどんなの使ってますか?
→P&Dの長財布。白っぽいの。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
→W53T:黒
 
★14.使ってる携帯ストラップは?
→弟がくれた沖縄土産のガラス玉とクリスタルガラス。
 おかーさんがくれた白いりんごのお守り。
 弟様がくれたもんはんFのメダルっぽいの。
 嫁様のくれた非売品くりーなー。

★15.手帳って持ってますか?
→持ってないー。なんか苦手で。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
→黒い肩掛けバッグ、と黒い手提げバッグ。

★17.バッグの主な中身は?
→財布・携帯・ポケットティッシュ・カギ・ハンカチ・リップクリーム
 脂取り紙・櫛・鏡・・・くらいはデフォかなぁ。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
→携帯と財布とカギ?

★19.今はいてるパンツの色は?
→黒

★20.今、何を聴いてるの?
→あ、プレーヤー立ち上げてないや。 
 
★21.一番最後に食べたものは?
→今日の夕飯はご飯、大根と豆腐の味噌汁、秋刀魚の塩焼き、納豆、サラダでした。

★22.星に何を願う?
→特に何も起こりませんよーに。

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→緑とかー?

★24.現在の天気、気温は?
→雨が止んで少し晴れ間がのぞいてた。また曇ってきた。
 非常に蒸し暑い。32度とか、そんくらい?知らんけど。

★25.絶対バトンをやるひとは?
→さぁ?

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
→昨日の夜ー。咳こみ過ぎて涙出てきた。しんどい。

★27.ベッドの下には何がある?
→そもそもベッドがないやね。

★28.一番長いマイミクは?
→えーちゃんか創希㌧か、どっちだったかなぁ。

★29.昨夜何した?
→貧血なのにKai使ってもんはんやろうとしてた。
 うちのKaiのばーじょんが古くて大変ご迷惑をおかけしまくtt

★30.「これ失ったら怖い」というもの。
→回りにいるひとみんな。

★31.好きな車は?
→MOVEしか乗ってなかったのでMOVEかしら。
 実家に置いてきておとうやんが乗ってたけど、今度愛知に行ってしまうようです。



まぁこんなとこ。
[PR]
by elfred | 2008-08-28 19:54 | それ以外。
<< Kaiの有効活用(8/28) 不調(8/27) >>