はんたー日和(8/29)

ちょっと涼しくなったかと思ったら、雨が降って日が当たったりして蒸し暑い。えるどです。こんちゃ。大雨の地域の人は大変だ・・・。これからまだ降るっぽいよね。外出にはお気を付け下さいませー。

RO。
昨日はぷり2世のさいんくえを少し。二部まで行った。古代言語の文を解読してもらうとこまで。眼鏡どこで売ってたか思い出せない。
はんたーはきるはいるくえを最初から。キエルを止めに行く寸前でストップ。いや、ソロで倒すとか無理じゃね。硬い金属欠片もないしさー。今度工場1Fでふらふらしてくる。ありす!ありす!めいど!めいど!どうでもいいけど、あのメイド達やたらタフでやりづらい。

今日。
f0037488_1245551.jpg
f0037488_1246210.jpg
f0037488_1246722.jpg

多くを語る必要はないと思うんだぜ・・・?
言う事があるとするなら、辻支援してくださった方々、ありがとうございました!鷹だめが1kいったりして俺TUEEE?みたいな気分でしたよ!やっぱりあと10DEX振ろう。

SSないけど、またゴス狙いとかもやってみた。通りかかったぷりさんが支援してくれて、しかも一緒に探してくれた。超ありがたかった!でもドロップ何もでなかったんだけどな。(お約束


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな13) 40% / 13%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:91/50 3ぺな(91のぺな3) 28%
☆90のぺな21 90からの累計ぺな54

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない
[PR]
by elfred | 2008-08-29 12:55 | RO日記
<< ふぇるく強化週間(8/30) Kaiの有効活用(8/28) >>