ふぇるく強化週間(8/30)

映画「20世紀少年第1章」みてきたよ!えるどです。こんちゃわ。あれは原作知ってた方が楽しめると思った。役者的な意味で。いや、知らなくても楽しめるけどさ。読んだことある人は、ぜひ!第2章は来年1月末公開予定よ!絶対見に行くよ!!

RO。
昨日ぶろぐを書いたあと。
f0037488_0495529.jpg

一歩進んで半歩下がる的な狩り場、SD4。でもぷりさん達がたくさん支援くれるので、居心地はそこそこ。アヌビスいなくても、ミノとパサナだけでもそこそこ上がるしね~。特化弓欲しいとこだけど、ないのでハンターボウ使用。弟様に弓を貸し出しても手元に残ってるからなんともないぜ!ただし、カードが出ない限り稼ぎは見込めない。
ぺこ羽耳やら、レイドウールやら、+7治癒杖やら買ったらお金がなくなって、そっちもなんとかしないとマズい。次は金オシCが欲しいなー。ゴム長靴に刺して使いたいのだ。目標10Mー。

夜。ふぇるくにいったら、トンたんがいたのでちょろっとななし2Fに遊びにいってきた。トンたんは盾鎖クルセ(といえばいいのか。他職のことはよくしらない)なので、メインはGX。=SP死亡フラグ。前にも2F行ったけど、こけた記憶があったのでPT名は「まぁ、死ぬんじゃない」と実に投げやり風味。
f0037488_055478.jpg

酔っ払った堕ちたをっさんにからまれたくないので回避。死ぬかと思ったら意外に死なずに終わってしまった。流石名声白すりむ。生存率が違うね!!
で、戻って別れて少ししたら、PT入りっぱなしで呼び出しが。どうもドラ様のヘルジャッジを喰らったのでお礼参りに行きたいらしい。さらっとゲフェ戻ったらふぇるくのふともも様がろぐいんしたので軽く拉致してGDへ。ふともも様の準備中に削れるだけ削り、SP尽きたころふともも様到着。二度ほどSP供給を受けたところでドラ様撃破。かわいそうだったのは、どら様撃破寸前に画面内にはいっちゃった通りすがりの騎士&ちょいさーコンビさんで・・・。見事にヘルジャッジに巻き込まれて端っこの方でこけていらっしゃいました。あまりにかわいそうだったのでリザ&フル支援しておきました・・・;
んでもってにゅーま張るのに必死でSSがないっていうこのザマorz
未だににゅーまは苦手です。苦手意識が刷り込まれ過ぎていつまでたっても苦手なんです。仕様です。


今日。
ふぇるくのひとが発光式だというので参加してきました。
f0037488_105015.jpg

途中タナトスの悲しみとかでて一回こけてらっしゃいましたが、枝7本目にして無事に発光。余った枝でお祭りになりました。
f0037488_113696.jpg

・・・枝でようかんでるんだな。
ともあれ、おめでとうございました!転生は10月予定だそうですが、廃WIZのふとももを今から期待しています!



廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな13) 42% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:91/50 1ぺな(91のぺな4) 29%
☆90のぺな21 90からの累計ぺな24

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? ちょこっと。



・・・なんか今日はふとももばっかりになった。なんでだ。




こめんと返信>>

>>からんとさん
いやそこは無理してでも会いに行かないといけないと思って・・・!!(ぉ
やっぱり人数多い方が楽しいよねw よろしければ今度嫁をつれていきますよー。嫁のがへたれでありまするが!(お前が言うなよ

雷の中のばとん回答おつーw 雨は大丈夫だったかしら。
[PR]
by elfred | 2008-08-31 01:04 | RO日記
<< もんはん強化日(8/31) はんたー日和(8/29) >>