もんはん強化日(8/31)

気がついたら8月終わってた。えるどです。こんばんつぁ。9月はもうちょっと涼しいといいなぁ。てか壊れたサンダル直さねば。もうちょっと履ける・・・履きたいなぁ。

今日はもんはんでー。
昼間は嫁様とキリンとか。なんとか、かんとか。嫁様が欲しい武器あるっていうのでいろいろ付き合ってます。ラオ三連戦とかは流石に飽きたけど!(今日じゃないが)
自分はと言えば、全部の武器で全属性揃えてみようとか。お金かかりすぎる。昨日なんか作ったら20,000切ってもうだめかと思ったよ・・。(G級装備は一本100k程度かかります。)まぁ各種半分くらいは揃ったかなぁ。今回片手は強化で作るのが少ないのでしょんもり。状態異常はちょろちょろあるくらいかなぁ。使用回数を平均的にしたいのであれこれ使ってるけど、ヘヴィボウガンまだ10回とかそんくらい・・・。今作で一番使ってる大剣とくらべると100回くらい差があるよ・・・orz でもまぁミラボレアスはヘヴィ拡散祭が一番安定くさいので、もうちょっと頑張れば・・・。・・・がんばれそうにないorz


夜。
またからんとさんのKai部屋に突撃してきました。なんか仕事するって言ってた嫁様も巻き込んで、4人でわいわいと。最初、からんとさんの接続が不安定だったけど、以降安定したっぽい。問題はうちのマイクでですね。動いたり動かなかったり機嫌がわからないわけですよ。困るわ・・・。まぁ聞き専門でいればいーだけなんだけどさ。ほら、ちょっと絡みたいじゃないか・・・!(迷惑な
いや、ほんとは間違えて打ち上げたりしたの謝りたいだけなんだよ、うん。(ほんとか?

前半はからんとさん雷属性強化月間(?)と称してきりんとか。後半はからんとさんのはんたーらんくを上げようってことできーくえを。(ミラボレアスに会わせる為に。(ぉ
そんなこんなで狩ったもんすたー。

きりん(二頭)
しょうぐんぎざみ(二頭)
う゛ぉるがのす
りおれいあ
りおれうす
どどぶらんご亜種
やまつかみ

やっぱ四人は早いわーw 遊んでても倒せるし!(待
そして嫁様が仕事してる脇でぶろぐ書いてるわけで。かなり申し訳ないorz
とりあえず、次はお金稼ぎかな・・・!!またアカムいじめてこよう。


こめんと返信>>

>>こーじさん
な、むー。
最近やたらと接続遅いっぽいよね。寝不足になってないか心配ですよ!
てか鳥やらずにぷりあげてくださいノ
いや鳥も必要だけどさ!ホストはいつですか!!


>>からんとさん
早速お世話になりまくりました!また部屋作ってるようでしたら殴り込みに行きますね!
ってか、次はみらぼれあすで3乙狙いですよねー?(何
[PR]
by elfred | 2008-09-01 01:13 | げーむ日記
<< ちゃっと強化日(9/1) ふぇるく強化週間(8/30) >>