人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反動物愛護(2/21)

あいらぶ亀島おんらいん!はい、今日も元気に狩りは一日一時間、えるどです。
ろぐいんしたら亀島に誘われたので、はっけいもんきゅのえりすさんと亀D1F亀の乱獲に出かけます。はっけい狩りと言えばLAです。これ、LAを使い続けないといけないので、単調なのにすごく忙しい。LAのディレイが短くないので、連打して使ってるけど、他の人はどうだろう。連打はしないのかな。LAに必死になりすぎてマニピのみならずブレスと速度を切らせます・・・_| ̄|○ノ<だってMHあったらまずつぶさないとっ・・・・!まぁそんな忙しさがらぶです。結構好きな狩場のひとつだなぁ。
最初はルアフを使ってペストをいぶってたけど、途中でSC切り替えるのが面倒になったのでやめました(ぁ や、なくてもそんなに、ねぇ。亀がLAはっけいで1確、ペストはLA指弾で1確なのでどーやってもLA。AGI高いとディレイが短くなると言うけど、LAのディレイには効いているのかいないのか・・・誰か他のぷりと比べてみないとわかんないよなぁ・・・。まぁLAが忙しいのを理由にドロップ拾いません。(カエレ もともとお察しな狩場なのに余計お察しに・・・(´・ω・`)

楽しかったから気にしない!!えりすさんのLvもあがったし、ペナもらわなかったし、よく稼いだよ!

こめんつ返信>>>

>>えりゅさん
まぁたぶんここ毎日見てるの5人くらいじゃないすかねぇ・・・。毎日コメント書いてくれても良いけど、それならいっそ自分でブログ作ったほうが良いような気が・・・気のせいですか、そうですか。

>夢ってなんですか
それだけじゃ生きていけないけど、ないとつまんないもの。なんてゆーか・・・人生のおもしろみですよ、きっと。ゆめみ過ぎて妄想にはまると危ないので要注意だ!(ぁ
ちなみに私のはまずかtt(ry

生徒に相談されたとかなんだろうかと想像してみる。


>>はっかさん
助言ありがとうぅ!! そーか、普通にかけなおししてればよかったんだなぁ・・・考えてみれば基礎だよ_| ̄|○ とっときのわざはいつでもやってるので大丈夫b 聖水を余分に搭載する事にしましょう。

あとここで返信に対する返信をば。
私は特に深く考えて支援してるわけじゃないので、G狩りの問題点とかも大体気がつかずにいるけど、はっかさんの言ってることは間違ってないと思う。間違ってないけど、私は、はっかさんほど負担に思わないから、薄荷さんの分まで適当に楽しんで来ようと思う。まぁたぶんそーゆーのでいいと思うんだよねぇ。
ただまぁ、G狩りの回数が多いとぷりの負担も増えるから、支援ぷりが居つかなくなるんじゃないかってのはたまりばでも言ったことがある。Lv高くなってくるとどうしても稼ぎたいってのが出てくるし、私自身ぷりを育てたいと思うから、許容してしまってて、暴走がとまってないってのもあるよね。ついでに、私はすっとびとかむちゃくちゃなトレインも支えれるようなぷりになりたいと思ってるのでそれも許容しちゃってるし・・・アレ?なんだか自分の責任な気がしてきたぞ_| ̄|○

どーやってもマゾイ発想な私がだめなんだろーか・・・。
by elfred | 2006-02-22 00:30 | RO日記
<< によによ(2/22) とほとほ(2/20) >>