はんたー強化月間(9/2)

うみねこの新作をクリアしました。えるどです。ばんみー。感想はー、騙されたぁぁぁぁぁ!!!でもそれはそれでヨシっ!!!(何
わけわかんないこと口走ってごめんなさ!でもなんていうか、そんな感じ。難しさ的には三作中一番まだ考えられたんじゃないかなァ。これを応用すると、一作目と二作目の謎も少しだけ解けるような。あ、碑文はぜんぜんわかんないけど!!

RO。
まぁうみねこはメンテ中にやったからいいとして、他ははんたーでアヌビス狩り狩られに勤しんでおりまする。今日SBもらったら一撃900とか出てた。なんだ。無理に決まってるじゃないか!はんたーHP4kしかないんだぞ・・・!!
f0037488_22273341.jpg
f0037488_22273832.jpg
f0037488_22275356.jpg

スタンとクリティカル攻撃が痛くて涙出る。でもまぁ、今日になってようやく30分籠れたからよしとしよう。SDで頑張ってるぷりさんの気分次第でうちの生存率がかわります・・・!毎度お世話かけてごめんなさい!!


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな13) 42% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:91/50 3ぺな(91のぺな7) 50%
☆90のぺな21 90からの累計ぺな28

素ぷり:80/48  べーす残り10%
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>からんとさん
ガンナーチキンプレイなら負けない!(そこ張り合わない
しかしチキンプレイでも3乙も譲らない(待
[PR]
by elfred | 2008-09-02 22:55 | RO日記
<< びっくり重力(9/4) ちゃっと強化日(9/1) >>