あんくる!あんくる!(9/4)

めずらしく、はんたー熱が上がっている今日この頃。
一日10%は稼ごうってことでSD4に通う日々であります。
f0037488_13142073.jpg

の、わりに初っ端でこけたりするわけですが。
なんかあんまりSP使わない子なので、ミス冠じゃなくて馬風車にしてみた。ら、INTが下がって鷹だめが下がったので、次にLVが上がったらINT上げるつもり。てーか、DEXも魅力的だけど、鷹的に言えば、支援なし鷹ダメ1k目指してINT振って他はLUKでいいのかもしんない。そろそろ最終ステを考えていかないとかしら。ダルいわー。


廃ぷり:95/64 やってない。(95のぺな13) 42% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:91/50 1ぺな(91のぺな8) 80%
☆90のぺな21 90からの累計ぺな29

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>さららん
横沸きに弱いんです!DEXないからCAも微妙だし!
囲まれるのとHFに弱すぎる・・・。ま、何よりPSがないせいなんだけどさ。
[PR]
by elfred | 2008-09-04 13:19 | RO日記
<< 確変再び(9/5) びっくり重力(9/4) >>