確変再び(9/5)

おとうやんが社員旅行で大阪にきている模様。えるどです。こんばんちぁ。大阪城→なんばグランド花月コースはやはりお決まりだろーか。大阪城はチャリでいける範囲だけど、メールもらったの今日な上、出かけれる支度じゃなかったので行きませんでした。

RO。
f0037488_13164124.jpg

昨日ぶろぐ書いたあとに頑張ったら、あがった。おめでとう俺。おめでとう92歳。
支援以外でよくもこれだけやる気がもつわー。感動した。決め手はきっと鷹b

で、さらに。
f0037488_1317449.jpg

杖もらったからしばらく何もでないだろうと踏んでいたんだけど。珍しいこともあるなぁ。きっとさっき他の人が落として、拾えずにテレポしたカードをお返ししたよいこへのご褒美だな!!

っとか思っていて、今日。
f0037488_1318564.jpg
f0037488_1319394.jpg

・・?!
HSPが切れるまでに、二枚・・・!?
これは自前の大型弓作れというお告げかなんかだろうか。未だに+7はんたーぼうしかない。が、めんどっちい&今度のかむばっくで嫁様に頼んで大型弓も借りるつもりなので、露店行き。

調子にのって青箱15個くらいあけたら、氷柱のかたーるでた。・・・他は聞かないでくれ。やっぱり所詮ごみばこなんだからさ?ちょいマイナスで終了なだけでもヨシとしなくては・・・。同じく露店行き。見かけたらよろしくね!!買ってね!!

っとか調子こいてたら。
f0037488_13224953.jpg

まぁお約束。


廃ぷり:95/64 やってない。(95のぺな13) 42% / 17%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:91→92/50 1ぺな(92のぺな1) 20%
☆90のぺな21 91のぺな8 90からの累計ぺな30

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>さららん
まぁどんなタイプにも得手不得手があるから仕方ないよねー。
このやる気がどこまで持つかの方が問題で(何
[PR]
by elfred | 2008-09-05 13:25 | RO日記
<< M度(9/6) あんくる!あんくる!(9/4) >>