M度(9/6)

昨日、久しぶりにサイトの方を更新したわけですが。9月って。9月って。

サイト5周年じゃん?

・・・なんも準備してねぇぇぇぇぇぇ!!!orz
と、いうわけで、えるどです。こんばんちぁ。なんか、なんか描く・・・orz

とか追い詰められながら現実逃避のRO。(待
f0037488_0473889.jpg

・・・。精神状態の反映か、ちくそうorz


そんでもって夜再び現実逃避。
えりあるのMEぷりとななし2Fペア。もちろん最初から死ぬ気。が、これが意外と死なない。30分経過したところで、あぬびすソロより効率が良かったようだ。うち?うちは効率より、ひたすら痛いってことばかりで・・・!!!まぁ余裕がなかったのでSSもない。せっかくなのでネタにしておく。


んでもって今夜のRO。
嫁様を拝み倒して弓とひーるクリップを借りることに成功。と、いうかかむばっくでログインできるのわかっていたのでお願いしたわけですが。これで回復剤代を少し節約して滞在時間が伸びるといいな・・・!!
ふーしは人がいなかったのでふぇるくにいってみたら。
f0037488_1125998.jpg

これはいいぷりぎるど。
そんで。
f0037488_1131863.jpg

Mなのは認めるが。呼び名にはしないでくれ・・・!!!orz
そもそもM度ではふぇるくのふともも様の足元にも及びませんよ。えぇ。本当に。


廃ぷり:95/64 ぺななし。(95のぺな13) 43% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:92/50 1ぺな(92のぺな2) 20%
☆90のぺな21 91のぺな8 90からの累計ぺな31

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。




こめんと返信>>

>>ほなみん
うちも行ったよ、USJ。社員旅行の二日目、フリーだったから同期とだけどー。やっぱりどこ行ったか他の詳細は覚えてないw
[PR]
by elfred | 2008-09-07 01:21 | RO日記
<< 93(9/8) 確変再び(9/5) >>