93(9/8)

明日、モロク壊滅。えるどです。こんばんちゃわ。てゆーか、メンテ時間に関する告知がないわけだが、何時までやるんだろう。延長・・・ないのかなァ。

RO。
土曜はサボり。日曜は、大型弓を試してみるべくはんたーで入ったら、ふーしの狩りがあるそーなので、参加してきた。はむで。ななし3とか。まぁ死ぬなぁ。と思ってたら。
f0037488_14385946.jpg

最初に上げたいと仰っていたるいすが転がる始末。あと6%上げたいだって?無理じゃね?チームマイナス6%だヨ?

とかまぁ。
f0037488_14394823.jpg

f0037488_14395682.jpg
f0037488_1440896.jpg

f0037488_14404167.jpg

f0037488_14405235.jpg

ちょっと転がり過ぎじゃね?
まぁ未転生なんで20%とか稼げたからいいんだけど。
あ、結局るいすは上がってた。ちっ。(待


んでもって、今日。
f0037488_1442159.jpg

ぱぱらぱっぱぱー♪

その直後。
f0037488_144306.jpg

激しくお約束。
いいんだ、どうせHSPもそばも切れるところだったもん・・・orz


廃ぷり:95/64 やってない。(95のぺな13) 43% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:92→93/50 1ぺな(93のぺな1) 2%
☆90のぺな21 91のぺな8 
92のぺな7 90からの累計ぺな37

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>紫苑さん
ふともも様は、ふともも様です。
紫苑さんが戻ってきたら、紫苑さんもふともも様です。
[PR]
by elfred | 2008-09-08 14:46 | RO日記
<< 400(9/9) M度(9/6) >>