ばぐばぐ(9/10)

ダルくて横になってたら思いっきり寝過ごした。えるどです。こんばんちぁ。が、よく見たら臨時メンテにまるまる被ってて別に損でもなんでもなかった。よかった。

RO。
メンテ明けの様子。
f0037488_013745.jpg
f0037488_0131447.jpg

ほどよいバグっぷり。

そしてSDでままーり狩ってたら、ちょくちょく辻支援くれてたぷりさんが転生してらっしゃり。のんびりチャットとか。なんかモスコがおいしいらしいと教えてくださったので行ってみた。
f0037488_0144354.jpg

魔法イタス!沸き怖す!ついでにダメもらいすぎ!
まぁもうちょっと立ち回り覚えたらわりと頑張れそうかも。ガチンコならどれも負けそうにない。(当然BOSSのぞく)ただ、風矢がなー。高いしなー。もうしばらくはSD籠りでもいいかなぁ。

で、クエスト用に火種拾いにいってみた。
f0037488_0173483.jpg

運の無駄遣い。


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな13) 43% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:93/50 3ぺな(93のぺな4) 35%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 
90からの累計ぺな40

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>こーじさん
珍妙なバグがありすぎるので、来週とかまで待ってもいいかもしれないとか思う。


>>からんとさん
じゃあ毎回突っ込んでからんとさんをいじればいいんですね!わかったよ!!(えぇー
先日も大変お世話になりまくるんぐでしたっ!次回もみらるーつがおまちかねですよね!
[PR]
by elfred | 2008-09-11 00:22 | RO日記
<< 三次四次(9/11) 400(9/9) >>