三次四次(9/11)

書き始めのネタに困る。えるどです。ばんちぁ。今日の献立とかどうよ!と思ったりもしたけど、めにゅーは一か月しないうちにループに入るのでやめた。レパートリー少ないんだ!!orz

RO。
もはや日課のSD狩り。
f0037488_21504567.jpg

三枚目げっつ。これはみみっくc出るまでがんばるしk


で、のんびり露店かけてたら、神器クエのアナウンスが流れたので頑張ってみた。ていうか本当ははむでSDいくつもりだった時間が全部神器クエに充てられました。
f0037488_21513022.jpg

ならびならび。
f0037488_21523947.jpg

あらこんなとこにもヴァルキリー。(勢いあまって後ろまで行ってしまった。

んで、三次クエと言えば、報酬がカードですよ!
これは!と思って期待して話しかけるとー・・・
f0037488_21533244.jpg

orz
ケインに引き続きなんのいじめだ、これは・・・。

f0037488_21535718.jpg

ついでに四次クエのスタートも見てみた。やろうかと思ったけど、鍛冶屋の金槌がなかったのでスッパリ諦めた!今度ミノが落としたら倉庫にいれとこ・・・orz

A生兵さん、ごめんよ!げんなりなSSどころかぐだぐだな内容になったよ!!
仕様です。おさっしくだs(ry


廃ぷり:95/64 やってない。(95のぺな13) 43% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな120+3

はむ:93/50 ぺななし(93のぺな4) 50%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 
90からの累計ぺな40

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>ほなみん
そんなところで無防備にチャット立ててる方が悪いのだ!(何
まぁ看板入るようにSS加工したのはわざとでs
[PR]
by elfred | 2008-09-11 21:58 | RO日記
<< 94(9/12) ばぐばぐ(9/10) >>