人気ブログランキング | 話題のタグを見る

94(9/12)

なんか夕飯早い時間に食べたらおなかすいた。えるどです。ばんちぁ。まぁほとんど毎晩寝る頃にはおなかすいてるわけですが。

RO。
はんたーでSDとモロクを往復していたら、件のA生兵さんに見つかってあまりのぐだぐだっぷりを怒られた。しょもん。返す言葉もない。ところで彼はHE☆N☆TA☆Iさんなので。
94(9/12)_f0037488_23214117.jpg

絡みやすくておもしろいです。左の友人さんも。
うんでもえろっていうな。


んでもって、今日の頑張り。
94(9/12)_f0037488_23221566.jpg

鷹ダメ1kキター!
素INTが38と微妙な高さを誇ります。残りはINT2振ってあとは全部LUK予定。AGIがあと2欲しいんだけど、そばはもう常用なのでアクセをククレブローチにしようかと考えている。が、露店に売ってない。自力で出しに行こうにも、中型弓弟様がもってるよ・・・!orz まぁまだSDに籠るかもしれない。飽きてぷりに戻るかもしれない。


で、上機嫌でモロククエ用の火種を取りにいってみた。
94(9/12)_f0037488_2325037.jpg

調子に乗りすぎた!!


廃ぷり:95/64 1ぺな(95のぺな14) 43% / 19%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな121+3

はむ:93→94/50 ぺななし(94のぺな0) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな40

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>A生兵さま
言いたい事があるのはわかるが、こっちみんなwwwww
by elfred | 2008-09-12 23:28 | RO日記
<< 死闘の末にクリア?(9/15) 三次四次(9/11) >>