死闘の末にクリア?(9/15)

今日は嫁様の同僚の結婚式です、。えるどです。こんつぁ。なんかそこは夫婦でもんはんやってるそうで、Kaiに誘ってるけどUSB無線買ってくれないと言っていたので、結婚祝いに贈ればいいじゃないといった阿呆な発想したのはうちであります。賛同するな、嫁様。

RO。
94になったはむたーですが、またままーりSDにでも行こうかとしたら。
f0037488_18162755.jpg

不意打ちはやめれ!

というわけで叩きに行ってみた。
f0037488_18165984.jpg

回避がやたら高いのか、ぜんぜん当たらない。ついでにニューマもするし。でも罠ハメはできそうだったから、他に攻撃の手がいれば倒せない事もなさそうな気がした。



夜。ふーしのイベントで魔王モロクにケンカ売りに行こうって話だったんですが、あれ、イベントMOBのクセに一回倒されると6時間休憩だとかなんとか・・?詳しく調べてないからよくからんですが。しかしメンツが集まってきてたので、どっか行こうってことで、SDのモロクの現身探しに行ったけど見つからず。タナトスでも行こうぜーってことになった。
f0037488_18201298.jpg

f0037488_18202270.jpg

まずはよじよじ。ななしが来てからタナはすっかすか。人がいなかったから忘れてきた感情欠片も道中で無事げっつ。そんで頂上到達。お決まりの記念撮影。
f0037488_18213439.jpg


こっからが大変で。
f0037488_18215752.jpg
f0037488_182228.jpg
f0037488_1822749.jpg

f0037488_18222763.jpg
f0037488_18223395.jpg
f0037488_18223845.jpg
f0037488_18224571.jpg

どれくらい死闘だったかと言うと。
自分のもってた白が終了していて、ハエもなかったり。(登ってくる途中でつかいきtt)
ぷりの持ってる青ジェムが三人合わせて残りが30個切ってたり。
砂の持ってる罠が三人合わせて残りが30個切ってたり。
LKが二人間違って戻ってたりとか。
もうだめかもー!って思った時に、なんか画面外で終了してたっていう。
そして。
f0037488_18252931.jpg

12Fに戻されたら、地獄が待っていたのでした。と、綺麗にオチがついたところで昨日のふーしイベントは終了。いつかモロクにもケンカ売ってみたいぞ!


廃ぷり:95/64 13ぺな(95のぺな27) 35% / 12%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな134+3

はむ:93→94/50 2ぺな(94のぺな2) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな42

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>ぶらいさん
おろ、いらっさいまっせー。どこから来たのかしらw

って、なんだってー!!残念すぎる・・・。
が、なんとなく区切りがよくなったのでやる気が下がっているっていう(ぉ


>>えりゅさん
残念、ククレクリップじゃAGI的にブローチと同じなのでアウトです・・・。
まぁゴキ靴でも履けば早いんですけどね。♂ゴキCも見かけないけどね!!
[PR]
by elfred | 2008-09-15 18:29 | RO日記
<< 便乗してきた。(9/16) 94(9/12) >>