便乗してきた。(9/16)

鼻水とまらない。えるどです。こんつぁ。なんだろう。ぜんぜん風邪っぽくはないんだけど・・・鼻炎か?

RO。
なんか魔王モロクの沸き時間だとかなんとかで、いってみた。ふぇるくの有志とで倒すのではなく便乗でクエストクリアが目的。
クエストの概要は、モロク討伐の為に結成されたコンチネンタルガードに入団、モロクを叩いて皮を剥ぎ(もんはん風味)、団長に渡すと報酬がもらえてクエストクリア、と。
モロクは自力で叩かなくても、誰かが叩き終わるまでにそのMAPに行き、クエストを進行させればいいらしいので、叩けないけどクエストやりたい人が多数。=重い。
しかしたくさん人がいると、いろんな人がいるわけで。
f0037488_1829166.jpg
f0037488_1829610.jpg

MPKが多発してとても危険。
あと、最初にモロクが沸いてから90分たつとリセットで中央に戻ってくるらしく、その時の映像がこちら。
f0037488_18291323.jpg

この時の現身は通常のものより強いそうですね。ところで矢印のとこにいるのがモロクさんです。一度倒されると6時間は休憩するという、現代の社会人から羨望と嫉妬の眼差しを一身に受けるステキイベントMOBであります。

せっかくなので本体をきちんと・・・
f0037488_18341822.jpg

前を向いてもらえませんでした。
討伐隊の方には邪魔だからあっちいっててくれとか言われたので、どーやって倒したのか詳細は謎ですがー、IWは必要っぽかった。

で、倒されるとこんな感じに。
f0037488_18353756.jpg

あの黒いのの中央にあるぴかぴかしたとこをクリックで皮剥ぎ完了。
報酬は印章を頂戴しました。ククレCでもさそうかな(もったいにゃぁ


廃ぷり:95/64 6ぺな(95のぺな33) 31% / 4%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな140+3

はむ:94/50 やってない(94のぺな2) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな42

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>さららん
まぁあまり上げる気がなかったので、デスペナ祭になっても凹んでないのが今回のいいところ!(そうか?
BOSSはズレるからハメづらくて困りますよなー。

嫁様もいたのでやたら豪華でしたよ。砂3LK3はいぷり3冠じぷしーAXと来ましたからのー。WIZがいないのが問題で!!(ぉ


>>す様
す様が落ちなかったらもっとデスペナ祭だったのに・・・!惜しい!(マテ
[PR]
by elfred | 2008-09-16 18:39 | RO日記
<< 台風接近中(9/18) 死闘の末にクリア?(9/15) >>