人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中(9/18)

夢の中で目にゴミが入って痛いと思ってたら、現実でも目に目やにが入って痛かったっていう。えるどです。こんばんちぁ。寝るの遅いので目やにがー。

RO。
印章にククレ刺したらきっとASPD180だろうなぁと思ってククレCを探してみるけど、全然ないので自力で狩りにいってました。伊豆2F行ってみたけど、ほっとんど人いないの。どおりでバドンCが高いわけだよ。産出されてないんだもの。まぁとりあえずハンターで。一時間くらいして重量オーバーで帰還。ドロップ全部拾ったから。しょーがないので次はケミで。二日間くらいで3時間程度籠ってようやく名刺が。

くくれ。

・・・ドロップから考えるとバドンのが狩ってるのに・・・これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙・・・!!

まぁとりあえず印章にぶしっと。何の躊躇いもなくぶしっと。というか他に何のカード指すのか考えても思いつかなかったので躊躇いようもないわけで。
台風接近中(9/18)_f0037488_19335362.jpg

180キター。
ブレス速度で183になります。グロリアで鷹が25%くらい飛びます。
AGIの装備補正は、馬c刺し風車(+3)、ぺこ羽耳(+1)、アスレチック印章(+2)、アスレチックロザリオ(+2)となっておりますー。あぬびす相手なので鎧は闇。靴はそひー。マントはレイド仕様でー。
疾風の弓を使いたいのでINTは40まで振りたいけど、手に入ってすらいないので先にLUKかなぁとか思う。てか疾風の弓の前に竜翼買ったのはうちだ!期待したほど強くなかった!DEF無視ってどのへんを無視してるんだろうか。

ってっか竜翼とSブローチ買ったらお金がないよ。
用もなく伊豆2に篭っちゃおうかしら。


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな33) 31% / 4%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな140+3

はむ:94/50 ぺななし(94のぺな2) 5%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな42

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/39→40 +20% ほむLv30→31(たぶん)
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>にしままさん
慣れの問題かとー。やってらっしゃる方は本当に安定した動きをなさいますし。
ふーしはBOSS狩りもっとやって慣れないと、とかちょっと思う。ってっかBOSS狩りできるだけまだメンツに恵まれてるんだけどね~。
by elfred | 2008-09-18 19:52 | RO日記
<< 狩れば出る(9/20) 便乗してきた。(9/16) >>