狩れば出る(9/20)

大阪はさらっと台風過ぎてしまって何やら拍子抜け。えるどです。こんばんつぁ。まぁ確かに一時風も雨も強かったんだけど。大雨だった地域の方々は大丈夫でしょうかー。とりあえず実家は関係なさそうな気がする。する。

RO。
f0037488_0563776.jpg

三体はキツいのー!

それから今日も伊豆にいってみたわけですが。
f0037488_0565786.jpg

き、たー!
かににっぱ1600個超。やっぱり数狩れば出るのね。また来ようかなー。地味にけみもほむも育つし。

あとは臨時近くをふらついていたら、さららんを発見。何かそのままの流れでななしへ行くことに。
f0037488_0585154.jpg

はむで。
闇ろんこだったので即死とかはあんまりー。うちより砂さんのがキツそうでした。弓手せっととわ。ASPD187行くってうらやますぃ。


それから、夜。
f0037488_17845.jpg
f0037488_171965.jpg
f0037488_17245.jpg
f0037488_173283.jpg
f0037488_173979.jpg

多少自重しろwww


廃ぷり:95/64 5ぺな(95のぺな38) 28% / 3%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな145+3

はむ:94/50 1ぺななし(94のぺな3) 10%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな43

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 +5% ほむLv31(たぶん)
とり:62/? やってない。
[PR]
by elfred | 2008-09-20 01:09 | RO日記
<< 第18回鷹匠祭(9/20) 台風接近中(9/18) >>