いい加減に。(9/24)

ごぼうサラダが好きなのはいいが、作る度に爪が削れていくのはなんとかした方がいい。えるどです。こんつぁ。爪を切るとゆー手段もあるけど、そうしたらまず間違いなく皮が削れそうである。血が出てないだけマシか・・・。(そーゆー問題でもない。

RO。
なんか嫁様が連休で家に居て一緒にごろごろしてたりしたので、書いてなかったり遊んでなかったり。

日曜。
ふーしのいべんとでなんかアマツに。
f0037488_15543535.jpg
f0037488_15544541.jpg

ヘルジャッジいってぇぇぇ!!
諦めて帰還。あとは鉱山とか行ったけどお留守でした。


月曜。
とりあえず暇ができたので、火種集めに行ってみた。はむで。
f0037488_15555043.jpg

もんはうは苦手である。


火曜。
なんかアビスにいってみた。
f0037488_1556189.jpg

SCが違ってて、CAしたつもりが矢作成だったりとか。まぁ帽子と盾とゴミ紫箱と珍しいモノが出たのでヨシとして帰還。
f0037488_15571619.jpg

↑そのめずらしいモノ。売ると高いらしいが、他の使い道はないようだ。店売りで200kとかになるらしい?

ゴミ箱については聞かないでほしい。所詮ゴミ箱なのだから。



廃ぷり:95/64 2ぺな(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 1ぺな(94のぺな4) 17%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな44

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 +5% ほむLv31
とり:62/? やってない。


廃ぷりのJOBがついに0になった。そろそろ上げようかなァとか思うけど、やっぱしダルいのよねー。はむもなんだかなぁだし。そのわりに、人がいない時間の合間にLydiaにまーくんが誕生したりしてますが。特に用はない。


こめんと返信>>

>>さららん
罠師だとSP余裕そうだよねー。うらやますぃ。いや鷹師もINTなくはないけどさ。そんでもすぐ空になっちゃうしねー。

じゃあ次の祭りかふーしのBOSS狩りの時には呼びますね!(ぉ
特にふーしの時はころがりばっち来いでお願いしますノ(マテ
[PR]
by elfred | 2008-09-24 16:02 | RO日記
<< !?(9/25) 第18回鷹匠祭(9/20) >>