!?(9/25)

朝から機嫌が悪かったので(自分が)不貞寝したら少し回復した。えるどです。こんばんちぁ。しかし昼まで寝てた。・・・。やたらダルいし・・・なんだろう。


RO。
昨日はぶろぐ書いたあと夕方ろぐいんしたらすぎやんがいたので、火種集めに誘ってのぐ1へ。最初MBクリップ忘れててあんまり稼げなかったけど、重量オーバーで戻った時に持ったので二回目はわりと狩れた。んで、必死でアイテム拾いつつ氷割ってたら、すぎやんが。

「今カードみたいなの、なかった?」

・・・?
ログ流れを戻して確認。
!?
そしてアイテム欄を確認。

f0037488_14404982.jpg


名刺きてた!一番いいやつ!臨終収入ひゃっほいw
まぁ途中ですぎやんたくさん転がしたけど、Lv上がってたぽいし気にしない。


夜。
ふーしでアビス行こうぜーって話になっていってみた。ニヨぬくもりじゃないよ。ふつーの狩りだよ?
f0037488_14422263.jpg

f0037488_14423096.jpg

すぎやんがたくさん転がってておもしろい。
f0037488_14424538.jpg

まぁ沸きすぎてハイドラなんかに轢かれて終了しました。あんくるの練習にいったつもりだったのに、あんまり罠おかなかったなぁ・・・しょんもり。また連れてってもらお。


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 2ぺな(94のぺな6) 17%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな46

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv31 やってない。
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>忘れ去られた逆毛様
ひさー!
お盆に会えなかったから、うちがもんはんやりすぎて時間合わなかったのかと思ったけど、そうじゃなかったのかw
仕事が落ち着いたら復帰するといいと思うよ!


>>|ω・)グリーン商会様
wWw<デスペナは仕様です。お察しくだs(ry

そーいや今月誕生日だったですかね?おめでとうありがとう?
[PR]
by elfred | 2008-09-25 14:47 | RO日記
<< 何が起こっている・・・?(9/27) いい加減に。(9/24) >>