何が起こっている・・・?(9/27)

寒い。えるどです。こんつぁ。なんでいきなりこんなに寒いの。長袖まだ出してねーよ!暑いのよりいーけどさ。

RO。
f0037488_1027784.jpg

ほむのLvが上がった。
なんかモロク来てからククレC値上がりしてるのね。みんな考える事は同じなのか?しかし伊豆はガラ空きである。(そりゃ昼間だからだろうさ


で、夜。SDに行ってみるんだけど。
f0037488_10282620.jpg

混んでるせいか沸きがキツくてころころと。不貞腐れてたまりばにいたら、せら様が助けて下さるというので、一緒にSDに行って頂きました。常時支援があるというのは大変ありがたいもんです。DS無駄撃ちしてもSPなくならないしな!(マテ


んで、弟様から武器を返してもらう為に帰還。ついでにたまりばにいた人でアビスにいってみることに。
f0037488_10302977.jpg

みんな空白ごっこ。それはそれで不思議な眺め。このあとみんなリログで直しましたが。

f0037488_10323175.jpg

何か一撃で死んだのでショックエモ出された。
当然のようにデータルがうろうろしていて、近くまで行ったら出血もらった。VITないから回復しないorzとか言ってたら、ふーしのぷりさんがつばつけてくれた。ペッって。治りませんよ。治りませんよ。
f0037488_1032089.jpg

そしてちょうどそのタイミングで治るオチ。違うよ、違うんだよー・・!

特にレアもなく帰還して、弟様がハンター育てたいというので30分ほどオットーに付き合う事にした。ら。
f0037488_10341062.jpg

俺死ぬんじゃね?


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 3ぺな(94のぺな9) 40%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな49

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv31→32 
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
あまりのフィーバーっぷりに自分がドン引き。
どっか狩りに連れていくといいんじゃないですかね!
[PR]
by elfred | 2008-09-27 10:39 | RO日記
<< ここに極まれり(9/28) !?(9/25) >>