ここに極まれり(9/28)

今日も腹が痛いです。えるどです。こにゃちあ。土日を狙ったように腹痛が来るのはマジ勘弁してほしい。もう出かける気力がないので明日は嫁様巻き込んで引きこもり。

RO。
さて今月カードをいくつか叩き出してウハウハのわたくしでございますが。

f0037488_0195917.jpg


・・・。
いくら?ねぇいくら?
bijouでは露店に一枚しか並んでいなかったくさい物体が。参考に他鯖も調べてみるけど、軒並み10M↑。6人で分けていくらだ。俺大丈夫か。


ちなみにそのレアの為にその後支払われた対価↓。
f0037488_022487.jpg
f0037488_0221014.jpg
f0037488_0221680.jpg
f0037488_0222520.jpg
f0037488_0222942.jpg
f0037488_022347.jpg
f0037488_0224076.jpg
f0037488_0224962.jpg

とさらに二回程度。
流石にちょっと泣きそうになった。
まだまだアンクルひっかけるの安定してないのと、そもそも火鎧はセイントなのでハムが着れないっていう問題が。SDに通ってパサナC出して来ようと思った。買わない。疾風弓と金オシ買う。・・・金オシは微妙かなぁ。ゴム長靴に刺すつもりだったけど、そもそも廃ぷりここんとこ休業中じゃね?疾風弓だけ買ってしばらく様子見かなぁ。
あんくるはふーしでしばらくシゴいてもらえそうな雰囲気が漂っている(と勝手に思い込んでいる)のでもうしばらく練習かも。がんばれ俺。


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 10ぺな(94のぺな19) 35%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな59

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。
[PR]
by elfred | 2008-09-28 00:41 | RO日記
<< 大丈夫じゃない。(9/29) 何が起こっている・・・?(9/27) >>