大丈夫じゃない。(9/29)

カードに使われた運は、どうやら体調から持っていかれたようだ。えるどです。こんばんちゃ。いや、昨日起きたらめっちゃ腹痛くて、居ても立っても居られないくらいで。トイレいってもなんも出ないし。そのわりに吐き気とかあったり。でも寝起きで胃の中空っぽなので何も出ないし。ご飯作るために台所に立つことすらキツくて、寝てた嫁様に泣きついてご飯を作ってもらうものの腹が痛すぎて食べれなくて。みそ汁だけちょっと口にして、痛み止め飲んで。痛み止めが効いてきたら食欲出てきたんで良かったんだけど、マジでどうしようかと思いましたよ。食欲魔人のうちの食欲がないとかどんだけ。やばかった。今日もバリバリお腹痛いです。痛み止め手放せなす。


そのクセやる事がないので落ち着いたらROやってた阿呆がいるわけですが。や、出かけるにも貧血でしんどくて家にいたからさー。ゲームってイイヨネ?(ぉ
f0037488_1015879.jpg

そんなわけでだらだらとはんたーを育ててました。時給は7%くらい。95までの必要経験値が23,836,800らしいので1.7Mに届かないくらい?気が向いたら光るまでがんばろうかなぁ。てゆか95になったらやる気が終了する可能性もあるわけで。びみょーん。とりあえず95まであと34%。


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 ぺななし(94のぺな19) 66%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな59

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>こーじさん
調子に乗ってひきまくってたら、最後は大凶だったというオチですよ。


>>えりある
ありがとうありがとう!!
つんでれ様の行いはぎるめんに吹聴しておきました。手袋も出ればいいと思ってるけど、弓ガディがつけてそうな気配がねぇ。あれ未実装だろ(ぉ


>>グリーン商会様
お届けできてよかったよー。
中身はきっと、気持ちが籠ってたからモノがなかったんだね!(ぉ
あと、年を気にしたら、負け。楽しめればいいじゃない!うちもそろそろヤバいのよ!(そっちが本音か

デスペナも自重しないくらいじゃないとレアに繋がらないっぽいので、最低10回からの覚悟ができたら一緒に遊びに行きましょい!
・・・誰も遊んでくれなさそうだぜ・・・。
[PR]
by elfred | 2008-09-29 10:23 | RO日記
<< 練習中。(9/30) ここに極まれり(9/28) >>