練習中。(9/30)

今日もお腹が痛かったので不貞寝したら、やっぱり昼過ぎだった。えるどです。ばんちぁ。とりあえず痛いのは治まってたのでヨシとする。

RO。
だらだらとハンターメインでSD4がメイン狩り場な今日この頃。違う狩り場も行きたいようなそうでないような。

昨日の夜はふーしでアビスに行ってアンクルの練習をしました。でーたる?それは本番です。練習相手ははいどらです。
f0037488_22161261.jpg
f0037488_22161871.jpg
f0037488_22162386.jpg

なかなかうまくいかないもんで。
一回なかなかうまくハメられたんだけど、火力不足で撃破できずSP切れに。INT振ってる方だと思ったけどやっぱキツいので、次からミス冠で行きまする。場所によってはロッダフロッグ鎧もありなのかな?靴はエギラかソヒーか悩みどころだけど、とりあえずソヒー継続にしておいてみる。なんかこうやって考えると、75くらいでミス冠&アカデミーバッチつけた弓手が一番SPあるんじゃね?罠師はしらんけど。
SP以外はやっぱアンクルかけるなら本体なのかなー。取り巻きは呼び戻しであっちゃこっちゃするからよくわからないや。ふーしの人もあんくるに慣れてないので、犠牲にしつつされつつといった所。主に犠牲にしてるんだが。悪気はないけど、むずかしーね!まだかなり犠牲が必要そうでs(カエレ


今日のSD。
f0037488_2216331.jpg

横沸きなむす。


あとINTとお金の折り合いが付きそうだったので、疾風弓でも買おうと思って露店を物色。ここんとこ中央カプラからちょっと下にいったあたりで、疾風弓を二本並べ続けてる露店さんがあったのでそれを思い出して足を運ぶ。そしたら。

なんか+7になってた。二本とも。そんで10M。

いや無理。買えない。ネタを愛していると言っても限度がありますよ!ここんとこのカード代全部吹っ飛ぶじゃないですか!未精錬の3.5Mでよかったのに・・・。
しょんもりしながら、自力で出すかと狩りに行ってみたものの、出るハズもなく。・・・もうちょっと値下げしてくれないかなぁぁぁorz
第一疾風弓なんて伊豆か氷でしか使えないし、風矢高いし、AS風刃期待するならINT40以上なおかつASPDも高くないといけなくて、普通のはむ砂や雷鳥には扱いづらい物体なわけですよ。ってことはAGIカンストでINT38まで振っちゃってるうちのはんたーが、もう一息INT振っちゃって使うのがたぶん一番いいと思われるわけですよ。きっと。ネタにもなるし。てゆかネタにしかならんし。しかしネタのために10Mは出せんよ。例えGX杖(慰める物C)に6M出した前科があろうとも。(ちなみに倉庫のこやしになってる)
と、ゆーわけでのんびり自力げっとか、値下げ待ちか、微妙なところ。誰か他に出さないかなー。出ないだろうなぁー・・・。


廃ぷり:95/64 やってない(95のぺな40) 25% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94/50 4ぺな(94のぺな23) 85%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな63

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
月に一度のアレなので大丈夫さ!心配かけてごめんよ!
まぁなんか今月はやたらしんどかったんだけどね。チョコ久しぶりに食べたせいだ。きっと。

病院いってお金かかったら領収書はきっちり保管だ。そして確定申告で医療費控除を狙うんだ!しかし正直年間10万までかかんねー気がしてならない。月一万とかコンスタントにすっとぶのわかってればまだ集めようって気にもなりそうだけどね~。

wWw<逆毛は病気なんてしないんだぜ
(°Д°)<本体は病気になりますよ、逆毛様
[PR]
by elfred | 2008-09-30 22:55 | RO日記
<< いろいろげっつ(10/1) 大丈夫じゃない。(9/29) >>