いろいろげっつ(10/1)

テレビでやってたのみてその通りにオムライス作ったらうまかった・・!えるどです。こんばんつあ。満足した!おいしかったからまた作る。コレステロールがちょっと気になるぞ。

RO。
疾風の弓売ってないのでしょんもりしつつ狩りにいったら。
f0037488_053226.jpg
f0037488_053958.jpg

これだよ。凹。あまりに落ち込んだのでまた不貞寝。最近不貞寝ばっかりだな。

が、夜露店かけてたら鷹匠祭のおねーさんが売ってるお店を教えてくれたので無事にげっと!本当にありがとう!!ドレインリアー買ってきて刺して、精錬して5Mかかんないくらい。ネタにするには少し値が張ってるよーな気がするけど!いいんだ、満足した。

そんでもってふーしに来た人の歓迎会と称してアビスにいってみたけど、ふっつーの狩りだったのでSSがない。LKAXAXぶらぎ廃ぷりと、まぁバランスは悪くなかったかな?ちょっと支援のSPがキツめだったくらいで。

で、戻ってきてから寝るまでまだ時間があったので、ハンターをあげに。SD行ったらえりあるがいて、いきなりPT飛んできたり。ちょこちょこっと狩ったらえりあるがLvあっぷ。
f0037488_0111863.jpg

綺麗に天使がとれんかった・・・orz

その後。
f0037488_011404.jpg

自分も無事にLvあっぷー。
えりあるおめでとうありがとう!かなり非公平で付き合わせてすまんかった!ぴんくぷり楽しみにしてるねっ!


廃ぷり:95/64 ぺななし(95のぺな40) 31% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな147+3

はむ:94→95/50 2ぺな(94のぺな25) 0%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
90からの累計ぺな65

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。



こめんと返信>>

>>非公開の誰か様
ありがとうありがとう!これでネタが増えるよ!
今度伊豆いってくるから期待しててね!
[PR]
by elfred | 2008-10-02 00:14 | RO日記
<< 疾風の弓考察その1(10/2) 練習中。(9/30) >>