わりと育ってる(10/3)

昨日のおつかいは今日無事に終了しました。えるどです。こんつぁ。あとは品物が届いたっていう連絡が来たら受け取りに行くだけー。コンタクト用品、なんでかニチコンのおいてないんだよな。なんでだろ。

RO。
めっきりはんたー生活。もりもり育っとります。
f0037488_2321811.jpg

エンペとかでた。あと紫と青くらいかなぁ。それとカード。てゆか火鎧をはんたーでも着れるように作り直したいんだけど、パサナがまだ名刺くれないよ・・・!なんで違うとこ行くと出るのに、ずっと通ってるとでないんだ・・・。


プロ南でテロって聞いたので見に行ったら。
f0037488_233433.jpg

教えてくれたせら様:「入ったら死んでました」
うち:「そういうことは先にお願いしますノ」

ですぺなげっと。

廃ぷり:95/64 1ぺななし(95のぺな41) 30% / 0%
☆91のぺな47+3 92のぺな45 93のぺな8 94のぺな7
91からの累計ぺな148+3

はむ:95/50 ぺななし(95のぺななし) 35%
☆90のぺな21 91のぺな8 92のぺな7 93のぺな4
94のぺな25 90からの累計ぺな65

素ぷり:80/48  やってない。
けみ:72/40 ほむLv32 やってない。 
とり:62/? やってない。


こめんと返信>>

>>こーじさん
日ごろの行いの悪さがバレそうなのでなんとも言えない。


>>紫苑さん
まじでちょっと一緒にどっかいきませんかね!ここんとこふともも成分が不足していて死にそうですよ・・・(むしろ勝手に死んだ方がいい
[PR]
by elfred | 2008-10-03 23:33 | RO日記
<< 1444(10/4) 疾風の弓考察その1(10/2) >>